SEXが下手な30代女性

このQ&Aのポイント
  • 30代女性のSEXについての悩みとして、積極性や恥ずかしさ、自信のなさ、快感の得られなさが挙げられます。
  • 元カレ以外の相手とSEXをすることに緊張し、自分の下手さを気にしている30代女性です。
  • 相手に対して事前に下手なことを伝えるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXが下手な30代女性

30代ともなると、そういう行為をする時には、女性もある程度積極的にしたりしてくれないとがっかりしてしまうと聞いたりします。 確かに20代前半とかであれば、モジモジしていてもかわいらしいのかもしれませんが、30代だとそうもいかないのだろうなと思います。 私は今まで長く付き合った元カレがいるので、その1人と経験がありますが、その人以外を見たことがないのと、そういう行為自体もう5年以上していないので、最近お付き合いを始めた方とそうなる時に、めちゃくちゃ緊張してしまうと思います。 体にも自信がないですし、そういうのは私は下手くそなのではないかと思います。 あとあまり気持ち良くなることができないので、がっかりさせてしまうと思います。 やはり30代だとあまり恥ずかしがっているとめんどくさいと思われますか? 頑張って緊張していないように見せた方がいいでしょうか? そういう時になったら、事前にあまり得意でないことを伝えた方がいいのかなと思っているのですがそんなこと言ったら引かれますか?

noname#187018
noname#187018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

男性です。回答させていただきます。 かといって、最初から積極的っていうのも興ざめってもんですよ。 普段の会話の中やまさに『その時』にでも、話せるときに「経験が少ないからどうしていいかわからない」的な事くらいは伝えておいても差支えないと思います。 そんな事で引く人はまずいませんが、いたらその男性に問題アリです。独占欲(束縛)が強いとか…。 彼がしてほしい事を聞いてチャレンジしたり(あなたの許容範囲内で)、最中にコミュニケーションを取りながらお互いに楽しまれるのがいいですよ。

その他の回答 (5)

• ta_kuchan
回答No.7

任せたらいいのでは? マグロ・・・じゃ良くないかもだけどw 相手によっては 交代しよう とか 何か言ってくる人もいるし その時に自分が責め?になったら良いんじゃないw

• ange45
回答No.6

アラフォー女性です 考えすぎですよ。考えてみて 初めてその彼とすることになって、そても凄く積極的でうまければ、あれ?こいつものすごく経験あり?って思いますよね 過去に1人か2人でここまで??? 普通に素直にしていればいいんじゃない?子供でもないのだから、話し合える仲がいいよね ヘタかも と思うなら、色々教えて?って言えば? 事前にいう必要もないし(わざわざ。。。)緊張してないように装う必要もないわ だれだって新しい出会いの彼には緊張するでしょう?あちらも同じかもよ。それに してみてね(ううう~ん)イマイチ と相手が思ってもまさかセックス1つで別れる とはならないと思います。セックスなどは色々変えれることだし、 体も(女性ならわかるよ)自身がないのも大丈夫。あなたの男性はそこだけを見ているのではないのだから。(*^^*)

• yharudan
回答No.5

恥ずかしがってウブなままで良いのです、男はベテランなんて望んでませんご心配なく。出来れば処女のままくらいでちょうどいいのです。

回答No.4

貴女はマジ目そうな感じの方ですかね。そうだとしたらムラサキのメタリックなTバックとかを履いて挑みましょう。 ギャップで興奮します。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

別に