SEXが下手な30代女性

このQ&Aのポイント
  • 30代女性のSEXについての悩みとして、積極性や恥ずかしさ、自信のなさ、快感の得られなさが挙げられます。
  • 元カレ以外の相手とSEXをすることに緊張し、自分の下手さを気にしている30代女性です。
  • 相手に対して事前に下手なことを伝えるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXが下手な30代女性

30代ともなると、そういう行為をする時には、女性もある程度積極的にしたりしてくれないとがっかりしてしまうと聞いたりします。 確かに20代前半とかであれば、モジモジしていてもかわいらしいのかもしれませんが、30代だとそうもいかないのだろうなと思います。 私は今まで長く付き合った元カレがいるので、その1人と経験がありますが、その人以外を見たことがないのと、そういう行為自体もう5年以上していないので、最近お付き合いを始めた方とそうなる時に、めちゃくちゃ緊張してしまうと思います。 体にも自信がないですし、そういうのは私は下手くそなのではないかと思います。 あとあまり気持ち良くなることができないので、がっかりさせてしまうと思います。 やはり30代だとあまり恥ずかしがっているとめんどくさいと思われますか? 頑張って緊張していないように見せた方がいいでしょうか? そういう時になったら、事前にあまり得意でないことを伝えた方がいいのかなと思っているのですがそんなこと言ったら引かれますか?

noname#187018
noname#187018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

男性です。回答させていただきます。 かといって、最初から積極的っていうのも興ざめってもんですよ。 普段の会話の中やまさに『その時』にでも、話せるときに「経験が少ないからどうしていいかわからない」的な事くらいは伝えておいても差支えないと思います。 そんな事で引く人はまずいませんが、いたらその男性に問題アリです。独占欲(束縛)が強いとか…。 彼がしてほしい事を聞いてチャレンジしたり(あなたの許容範囲内で)、最中にコミュニケーションを取りながらお互いに楽しまれるのがいいですよ。

その他の回答 (5)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

任せたらいいのでは? マグロ・・・じゃ良くないかもだけどw 相手によっては 交代しよう とか 何か言ってくる人もいるし その時に自分が責め?になったら良いんじゃないw

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.6

アラフォー女性です 考えすぎですよ。考えてみて 初めてその彼とすることになって、そても凄く積極的でうまければ、あれ?こいつものすごく経験あり?って思いますよね 過去に1人か2人でここまで??? 普通に素直にしていればいいんじゃない?子供でもないのだから、話し合える仲がいいよね ヘタかも と思うなら、色々教えて?って言えば? 事前にいう必要もないし(わざわざ。。。)緊張してないように装う必要もないわ だれだって新しい出会いの彼には緊張するでしょう?あちらも同じかもよ。それに してみてね(ううう~ん)イマイチ と相手が思ってもまさかセックス1つで別れる とはならないと思います。セックスなどは色々変えれることだし、 体も(女性ならわかるよ)自身がないのも大丈夫。あなたの男性はそこだけを見ているのではないのだから。(*^^*)

  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.5

恥ずかしがってウブなままで良いのです、男はベテランなんて望んでませんご心配なく。出来れば処女のままくらいでちょうどいいのです。

回答No.4

貴女はマジ目そうな感じの方ですかね。そうだとしたらムラサキのメタリックなTバックとかを履いて挑みましょう。 ギャップで興奮します。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

別に

関連するQ&A

  • 女性がセックスに突然積極的になると驚く?

    30代前半の主婦です。 結婚6年、主人は30代後半で子どもが一人おります。 私はセックスは好きですがいざ行為に及ぶと全く積極的になれません。 そうなる自分が恥ずかしいです。 でも回数は激減してるし主人も楽しくないだろうしなんとか思い切って積極的になろうと思うのですが、まずどうしたらいいのか・・・ そして、急に積極的になると(実際は急になんて無理だろうけど)男性はどう思いますか?

  • 20代前半の女性の方から見て

    32歳の独身男性です。20代前半の女性から見て、30代前半の男性は、恋愛対象としてどうなのでしょうか?自分としては今まで何人かの女性とお付き合いさせていただき、ようやく(ちょっと遅いかも)落ち着いてきて、包容力みたいなものに自信が持てるようになってきました。いろいろな考え方があるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 30代前半の女性の男性経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。

  • 50代の彼と初めてセックスしました。

    50代の彼と初めてセックスしました。 私は40代前半で北米在住です。 お付き合いしている彼(50代前半の北米人)と初めて先日セックスしました。 3年程のお付き合いで初めて彼とのセックス。 その前に彼はお酒を飲んでいたこともあり思いっきりたっていませんでした。 夜中からお昼近くまで一睡もせず私の身体を眺めては愛撫されました。 特に背中から腰のライン、お尻を何度も触られたように思います。 下着姿からストッキングまですべて見られ彼はただ綺麗だ、と言ったきり私と必要以上に言葉を交わすことなく私の喘ぎ声だけ部屋に響いていました。 もう私も疲れてしまって眠りにつきたいので、やめてお願いと言ってもその時はやめてくれてもまた触ってくるの繰り返しで。 でも一生懸命声を漏らさないように息を殺していました。 私は2年近くセックスしていなかったので余計彼に感じたのですが、彼は思いっきりたっていなかったのですが私の身体に不満があるからたっていなかったのか。。 いざ挿入されたとき彼が声を漏らしていました。 これは彼も感じてくれてるからでしょうか。 私は40代なので若くなく、膣の締まりが大きくなってないか彼は私の身体を感じてくれたのかとても不安です。 彼は私の身体に満足してくれたかとても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 50代男性のセックスについて

    私は30代後半です。最近50代前半の男性と付き合い始めました。 今まで、お互い惹かれ合っていることはなんとなくわかっていたのですが、 年齢差のこともあって、思いを打ち明けずにいました。 今月の初めに久しぶりに会う機会があり、 食事をした帰りにお互いの想いを確認し合いキスをしました。 遠距離なので、彼は電車に乗って帰らなきゃいけなかったので、 その日はキスだけでしたが、その後、電話で 「今度会ったときは抱きたい」と言われました。 そして、抱きたいことは抱きたいのだけど、 若い時にセックスしたい!と思った気持とは違っていて、 とにかく、ギュ―っと抱きしめたいんだと言われました。 私もそうして欲しいと伝えました。 今度会ったとき、そういうことになると思うのですが、 彼はどんなセックスをしたいのでしょうか? 私は彼に身を任せればよいのでしょうか? 私が積極的にすると、彼はひきますか? 最後、質問攻めですが、50代の男性の方の回答をお待ちしています。 (もちろん、ほかの年齢の方、女性の方の回答もお待ちしています。)

  • 30代前半の女性の経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 20代半ばの男性は30代女性の事は好きになりませんか?

    30代前半の女性ですが、20代半ばの男性の事が好きです。最初はお互いに話しをしていても緊張しているのが伝わってきていたのですが その男性は、その時は、私の事を20代だと思っていて、ある時年齢の話しになった時に、私が30代である事を知った途端にフッと気が抜けたように感じたんです。 それから、その男性が自然体で自分に接してくれるようになりました。 また、別の日に話しをしていたら、どうやら20代前半の女性が好きみたいで、やはり、自分より若い女の子がいいんだな~と感じました。 やはり、一般的に考えて、お肌もピチピチしていて、若くて、可愛い 女の子が男性は好きなんでしょうか? まわりに、年上の女性が好き、自分は年上の女性が好きという方は いらっしゃいますか? 私は、5歳くらい若くみられるのですが、それでも、やはり、若さには勝てません。若い男性は、若い女性が好きなんでしょうか?

  • 30代前半の女性の方の男性経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 30代、最後までしたことがありません。

    お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。

  • 40代の女性との世間話。

    40代の女性との世間話。 こんばんは、10歳くらい年上で未婚の女性とはどうゆう会話をしたら良いでしょうか? ちなみに私は30代前半で既婚の女性です、上記の女性とは仕事上で付き合いがあります。 プライベートな付き合いまでは望んでいませんが仕事上は仲良くしたいと思っています。 食事に行くのでその時に楽しく会話したいと思っていますが、これと言った質問などが浮びません。