• ベストアンサー

宮川大輔さんのクマちゃんスウェット

さきほど日テレ・世界の果てまでイッてQで、 (かぼちゃボート祭り17日放送) 宮川大輔さんが着用していた クマのフロントプリントのスウェットは どちらのブランドなのでしょうか?? ご存知の方 がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 RICHと書かれていました。 スタジオシーンでは 同じブランドらしきグリーンの メッシュな上着を着用されてました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

熊、RICH、といえば "JOYRICH" Good Times Bear Crew *色:concrete

参考URL:
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=JRC13F0029&SC=0F1#
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fujita2323
質問者

お礼

わあ!!!すごいコレですー!!写真までつけていただいてありがとうございましたm(_ _)mこれでクリスマスはバッチリ!

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

まだ解決しないの? 何か忘れてない?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fujita2323
質問者

お礼

ありがとうございました 押したつもりが押せてなかったみたいです