• ベストアンサー

宮川大輔さんのクマちゃんスウェット

さきほど日テレ・世界の果てまでイッてQで、 (かぼちゃボート祭り17日放送) 宮川大輔さんが着用していた クマのフロントプリントのスウェットは どちらのブランドなのでしょうか?? ご存知の方 がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 RICHと書かれていました。 スタジオシーンでは 同じブランドらしきグリーンの メッシュな上着を着用されてました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

熊、RICH、といえば "JOYRICH" Good Times Bear Crew *色:concrete

参考URL:
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=JRC13F0029&SC=0F1#
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fujita2323
質問者

お礼

わあ!!!すごいコレですー!!写真までつけていただいてありがとうございましたm(_ _)mこれでクリスマスはバッチリ!

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

まだ解決しないの? 何か忘れてない?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fujita2323
質問者

お礼

ありがとうございました 押したつもりが押せてなかったみたいです

関連するQ&A

  • 【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

    【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』 【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体 お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。 宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。 宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、          『日テレのトイレでイッテQ!』 みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか? また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。 身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!! 皆さんの意見をください。

  • これはヤラセですよね?

    これはヤラセですよね? 世界の果てまでいってQの宮川大輔のお祭りコーナーありますよね?あれってやらせですよね? 1日だけ練習して1位やら2位とったら長年練習した人たちは立場ないと思うんですが?おかしいですよね 何回も入賞してるみたいですけどあとで宮川大輔がいないちゃんとした大会もしてるんですよね?

  • この動画の挿入歌的な洋楽のタイトルを教えてください。

    世界の果てまでイッテQ!の宮川大輔がお祭りに挑戦する寸前にいつも流れている、洋楽曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 宮川大輔の【うまい!】にイラっとしませんか?

    満点☆青空レストラン  とか色々な番組で色々な物を食べてるけど はじめは、あの”うまい!”にやる気を感じて好きだったけれど 最近、何食べても ”うまい!” と言いまくっていて イラっとします。 わたしだけ?

  • 宮川大輔

    前から気になっていたのですが、 元天然素材の宮川大輔さんと宮川大輔・花子 の大輔さんは同姓同名ですが同じ吉本なのになぜなんでしょう。

  • 宮川大輔さんがTVで

    、「すけない」という言葉遣いをされてました 「少ない」の意味なのですが、大阪ではまったく使いません  祖父母ならずも曽祖父母までいっても、6人とも昔から使わない言葉なので それっていったいどこの言葉なのでしょうか? ちなみに、彼が基本京都弁なのは、自分判断で気付いてました

  • 芸人の宮川大輔さんについて教えていただけないでしょうか?

    芸人の宮川大輔さんについて教えていただけないでしょうか? 最近突然よく番組で見かけるようになりました まさに彗星のごとくです。 メガネがぶち非常識なめがねをしている芸人ですが この人は、吉本漫才師の大助花子の子なんでしょうか? つまり親の14光で突然番組ででているのでしょうか? 非常に非常識なメガネをしているのでとてもみる度にとても気になります。 よろしくお願いします。

  • 宮川大輔さんが行った祭り

    イッテQで宮川大輔さんが行った祭りは何がありますか? できるだけたくさん書いてください

  • 宮川大輔の経営する焼肉店

    東京で宮川大輔さんの経営するお店(たぶん焼肉店)をご存知の方教えてください。もしくは良く行かれる焼肉店。

  • 芸人の宮川大輔さんのメガネ

    かっこいいですよね。僕もあのメガネがほしいんです。メーカーと売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう