• 締切済み

宮川大輔の経営する焼肉店

東京で宮川大輔さんの経営するお店(たぶん焼肉店)をご存知の方教えてください。もしくは良く行かれる焼肉店。

みんなの回答

回答No.4

赤坂の楽々苑です。

• smlll
回答No.3

確か!  楽々苑(らくらくえん)  って名前だったと思います。 場所は東京都港区赤坂です。

• ROSHI1965
回答No.2

宮川大輔君が東京で経営する飲食店をされていることを 聞いたことがありません。 お父様が大阪・関西テレビでアナウンサーをされていました フリーアナウンサーの桑原征平さんと高校時代の同級生で 水泳部に所属していたそうです。 大阪・ABCラジオで毎週木曜日午後1時30分から 「桑原征平粋も甘いも」という番組中に 宮川大輔君のお父さんのお名前を出して思い出話や 現在個人タクシードライバーをされていることを ほぼ毎週話しています。

• mat983
回答No.1

http://daisuke.laff.jp/ 公式ブログのコメント欄から聞かれてはいかがですか? 経営するお店なら隠すわけがなく、宣伝したいはずです。