• ベストアンサー

[画像]この小鳥のアニメの題名を教えてください

ネットで拾った画像なのですが、この小鳥のアニメの題名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

あずまきよひこ氏の描かれたダヴィンチ連載エッセイ「ヒヨコノアルキカタ」の挿絵のようです。 アニメ化はされてません。 作者のツイッター記事 https://twitter.com/azumakiyohiko/status/320552350622285825/photo/1 連載エッセイ「ヒヨコノアルキカタ」の記事 http://natalie.mu/comic/news/70655

papakuikui
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.2

メールから来たら既に回答が付いていたので補足だけ。 エッセイを綴るのは、あさのますみさん 挿絵を担当されているのが あずまきよひこさんです。