• ベストアンサー

[画像]この小鳥のアニメの題名を教えてください

ネットで拾った画像なのですが、この小鳥のアニメの題名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

あずまきよひこ氏の描かれたダヴィンチ連載エッセイ「ヒヨコノアルキカタ」の挿絵のようです。 アニメ化はされてません。 作者のツイッター記事 https://twitter.com/azumakiyohiko/status/320552350622285825/photo/1 連載エッセイ「ヒヨコノアルキカタ」の記事 http://natalie.mu/comic/news/70655

papakuikui
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.2

メールから来たら既に回答が付いていたので補足だけ。 エッセイを綴るのは、あさのますみさん 挿絵を担当されているのが あずまきよひこさんです。

関連するQ&A

  • バナナイスの夢みることりの画像を探しています。

    バナナイスの夢みることりの画像を探しています。 画像サイトでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメの題名を教えてください。

    アニメの題名を忘れてしまい困っています。 ご協力お願いします。 アニメの設定 ・主人公は長い髪の不老不死のお姉さんです。アシスタントに幼少期に 不死身になった女の子がいます。 ・アニメの世界は1.0(現実)1.5(インターフェイスありでネットに擬 似接続)2.0(ネットワーク内)とわかれています。 ・主人公はピンクの髪のエロアバター(2.0)を追っていたことがあります。  情報お願いします。

  • アニメの題名が知りたいです!

    アニメの題名が知りたいです! 確か2009年末から2010年初めにテレビでこのアニメのCMをみたと思います。 CM中で 「誰かがやればいいじゃない」(女の子) 「その誰かが僕なんだ」(男の子) という台詞とともに、戦闘シーン?のような場面が流れていたと思います。 たぶん地球を何者かから守る、みたいなストーリーなのかと思いますが。。。 とてもうろ覚えなんですが、たぶんアニメ映画なんじゃないかと思います。 心当たりのある方、このアニメ映画の 題名を教えてください。

  • アニメの題名

    昔キッズステーションの深夜に やっていた怖いというかグロい アニメの題名を教えてください ポピーザぱフォーマーみたいな 感じのアニメなんですが ポピーザぱフォーマーではないです

  • アニメの題名

    30年くらい前のテレビのアニメソングだとおもうんですが、アニメの題名ご存じないでしょうか? 「ことし また あきがくると おもいだす・・・  パパとママ」

  • 題名が思い出せないアニメ

    題名が思い出せないアニメ 数年前のアニメだと思うのですが、どうしても題名が思い出せないものがあります 覚えている情報を書くと NHK系列で放送されていた(?) ピンク色のリスっぽい(上半分が人間の)女の子が出てくる リスっぽい女の子は体を丸めてボールみたいになれる 舞台は宇宙で、宇宙船で移動している …と、いった感じです 大分ぼんやりした記憶なので違うアニメが混ざっているかもしれません; 少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい

  • 題名が分からないアニメがあります

    自分の力を強くできるが元の力に戻すことが出来なくなるというアニメの題名が思い出せません分かる人がいたら教えてくださいお願いします!

  • アニメの題名が分かりません

    恐らく1990年代のアニメなのですがどのような題名だったかを覚えていません。知恵を貸してください。 私が覚えているのはロボットの出撃の時に学校?のプールがわれてその中からロボットが出撃するというシーンです。題名を教えてください。お願いします。

  • 懐かしいアニメの題名を教えてください

    昔のアニメなんですが、つい思い出してしまって題名がわからずモンモンとした日が続いています。確か、時間を止めて冒険するような内容だったと思います。「ポールの・・・」みたいな題名だったような気がするんですが、  ちなみに46年生まれの私が4・5歳頃見ていたような気はするのですが、どなたか教えて頂けたら今日からぐっすり寝れそうです、宜しくお願いします。

  • アニメの題名教えてください

    むか~し、NHKか日テレでやっていたアニメで双子の話の題名は何でしたっけ? 覚えていることといえば、主題歌をWINKが歌っていた位です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう