• ベストアンサー

アニメの題名教えてください

むか~し、NHKか日テレでやっていたアニメで双子の話の題名は何でしたっけ? 覚えていることといえば、主題歌をWINKが歌っていた位です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

双子といえば「ふたりのロッテ」かな? WINKかどうかは忘れました

その他の回答 (4)

• delta-re
回答No.5

他の方の回答にもある通り、「わたしとわたし-ふたりのロッテ-」ですね。 残念ながら、現在は原作著作権の関係上、再放送やビデオソフト販売は不可能となっています。

noname#59043
noname#59043
回答No.4

私も「わたしとわたし-ふたりのロッテ」だと思います。日本テレビだったと思います。オープニングをWINKが歌ってました。

• kristall
回答No.3

「わたしとわたし -ふたりのロッテ-」…日本テレビ系みたいですね。 WINKで検索かけたらタイアップ曲の所にタイトルがありました。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~winkful/page/tieup95.html
回答No.2

#1です。 「わたしとわたし ふたりのロッテ」 あってるとおもいまして。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%EF%A4%BF%A4%B7%A4%C8%A4%EF%A4%BF%A4%B7%20%A4%D5%A4%BF%A4%EA%A4%CE%A5%ED%A5%C3%A5%C6?ki