• ベストアンサー

ポケモンTVアニメソングの題名を教えてください。

♪アクアジェットでぶっとばして・・・♪ で始まる(?)ポケモンのテレビアニメの主題歌(?)の題名を教えてください。 子供がとても気に入っているので、ダウンロードしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

歌手:あきよしふみえ タイトル:Together ポケットモンスター パール&ダイアモンドのOPです。 ♪アクアジェットでぶっとばして・・・♪は初めでなく途中ですね

canidebox
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりすみませんm(_"_)m 教えていただいてやっと曲の正体がわかり、息子もご機嫌で歌っています☆ どうもありがとうございました^^♪