• ベストアンサー

アニメの題名

30年くらい前のテレビのアニメソングだとおもうんですが、アニメの題名ご存じないでしょうか? 「ことし また あきがくると おもいだす・・・  パパとママ」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

楽譜が読めないので、違うかもしれませんが、 近いところでは、「小さな木の実」でペギー葉山さんがNHKのみんなの歌で歌っていました。 http://yomo-yomo.co.jp/media/media_chiisana.html 曲&歌詞 http://douyou1001.seesaa.net/article/112253651.html (みんなの歌は、YOU TUBEでは無いと思いますが、探してみてください)

perogou
質問者

お礼

ばんざーい ありがとうございました。アニメソングっていうのはわたしの感違いでした。 YOUTUBEですぐ出てきました、感激です。ずっと前にコーラスで歌ったことのある曲でした。 年取ってぼけてきちゃったかも・・・・。ほんとにありがとうございました。ここ数日気にかかって眠れなかったけどこれで安心、ぐっすり眠れそうです。