• 締切済み

ずっと付箋撫でてる

好きな人と会話中、好きな人はずっとパソコンに貼ってある私がだいぶ前あげた付箋を撫でていて、最後の最後にやっと目が合う感じでした。 でもにっこり笑って話せましたが… 前も会話中付箋を撫でてました。 クセでしょうか? どう思いますか?

みんなの回答

• flemys
回答No.1

人間はストレスを感じると無意識に 何かの単純行動をしてしまうことがあるみたいです。 詳しくは「電話 落書き」で検索してみてください。 相手の気持ちがなんとなく分かるかもしれません。