付箋が起動しない

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買って初めて付箋を使おうとすると、ずっと「付箋を読み込んでいます」のまま起動しません。
  • 富士通FMVで付箋が起動しない問題が発生しています。
  • 付箋アプリを起動しようとすると、読み込みが終わらずに固まってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

付箋が起動しない

パソコンを買って初めて付箋を使おうとすると、ずっと「付箋を読み込んでいます」のまま起動しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Microsoft Sticky Notesはアンインストールして、再度Microsoft Storeから再インストールしてみてください。