パソコン起動方法お知らせ!忘れたパスワードでも大丈夫

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動するためのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいのでしょうか?初めての方でも安心してご利用いただける方法をご紹介します。
  • 富士通FMVを使用している方で、起動時にパスワードを入力する際に忘れてしまった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?便利な方法をご紹介します。
  • パソコンを起動する際にパスワードを忘れてしまった場合、お困りではありませんか?心配しないでください。簡単な手順で再設定する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン起動?

初めてです。よろしくお願いします。パソコンを起動するためにパスワードを入力するのですが、忘れてしまい起動できません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yakan9
回答No.3

> 最初の回答者様の情報は、かなり難しいです。 > パソコン知識の無い私ではなるほどと思いますが正直うまくできるのか解りません。 > どの程度技術的に高度なのでしょうか?お手数おかけします。 やる前からそんな弱音をはいていたのでは、無理かも知れません。 もっとずっと高度です。 自己責任とは記載しませんが、補足して貰えば、最後までサポートはしたいと考えています。 基本的には、正確にメッセージ等をメモし、補足していただくことです。 メッセージが膨大でメモするだけでも大変な場合は、全体で何行ぐらい、 最後の3行ほどを正確にメモして貼り付けてください。 下記を参考にして、当方の回答番号9と10を理解していってください。 管理者を誤って削除してしまいました http://okwave.jp/qa/q8480339.html 不明点等、あれば、遠慮なく記載してください。 当方は、ある程度検証していますので、いろんな事象が発生しても、対応していくつもりでいます。

• yakan9
回答No.2

Windows は何でしょうか。 パソコンの型番は何でしょうか。 Administratorsでも、セーフモードでもダメなときは、上記の情報開示を願う。 少し技術的に高度な方法で、パスワードリセットする方法を記載してみたいと思います。

otasuke211
質問者

補足

回答ありがとうございます。ウインドウズは8です。型番はLIFEBOOK AH53/K  FMVA53KWP2 です。最初の回答者様の情報は、かなり難しいです。パソコン知識の無い私ではなるほどと思いますが正直うまくできるのか解りません。どの程度技術的に高度なのでしょうか?お手数おかけします。

• mpascal
回答No.1

こちらを参考にしてみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014783 少し難しい作業化もしれませんね。あくまで自己責任ということでお願いします。

otasuke211
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。これからやってみます。お世話になりました。