パソコン起動できない!Windows7のトップ画面でパスワードエラー発生

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV BIBLOで使用中のWindows7パソコンが起動しない問題が発生しました。トップ画面でパスワードを入力するとエラーが表示されます。電話でのサポートが利用できないため、初期化の方法を知りたいです。
  • Windows7パソコン(富士通FMV BIBLO)が起動しない問題に遭遇しました。トップ画面でパスワードを入力すると、いつものパスワードでもエラーが表示されます。電話でのサポートができないので、どうやって初期化すればいいのか知りたいです。
  • 富士通FMV BIBLOを使用しているWindows7パソコンが起動しなくなりました。トップ画面でパスワードを入力する際にエラーが発生し、通常のパスワードではログインできません。電話でのサポートができないため、初期化方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン起動できない

Windows7のパソコン使用中で、トップ画面に起動するまでにパスワードを求められ、いつも使用のパスワードを入れてもエラーです。Windowsは電話がつながらないので、初期化したいですが方法を教えて下さい。富士通パソコン使用しています。機種はFMV BIBLOです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

>機種はFMV BIBLO ではわからないのでPC本体の底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 言われているパスワードはWindowsにサインインする時のパスワードでしょうか? 機種によってはWindowsが起動する前にBIOS設定でパスワードを掛けられるようなものもあるので。 まずはCapsLockやNumLockの状態を確認してみては? [ハードディスクリカバリ] 購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-7579 [トラブル解決ナビ] 起動する方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5008-7519 機種が不明なので上記に書かれた機種に該当するのか?わかりませんがWindowsが起動しない場合やWindowsへのサインインのパスワードが分からなくなった場合でもリカバリを行う事も出来るかも。

• ahoabe
回答No.3

Windows7デスクをDVDドライブに入れておいて電源ONして黒画面でロ-マ字が出ているあいだEnterを連打するとDVDから立ち上がる。 Windows7デスクの中のSETUP実行ファイルを実行する。

回答No.2
  • ahoabe
回答No.1

普通は電源ONして何もせずに見ているとハ-ドデスクにインストールして有るWindowsが立ち上がる事に成る。 貴方の場合はWindowsが立ち上がってパスワード入力に成る。 なので今回はDVDドライブにWindows7のDVDデスクを入れたまま電源をONにしてハ-ドデスクのWinが立ち上がる時の青画面の前の電源ONして直ぐの黒画面の時にEnterキ-を連打してDVDのWindows7を立ち上げて再セットアップする。 連打してもWinのパスワード入力まで行ってしまったら再度電源ONして連打する2~3回ON連打を試してみる。 上手くWindowsをセットアップ出来たら今度はパスワードの設定はしないでセットアップした方が良いのでは。 エロサイト接続専用パソコンなら別だけども。