• 締切済み

付箋?で会話

数年前に、windowsパソコンのデスクトップ画面上に、付箋?のようなもので、チャットのようなものが出来るソフトを会社で使っていたのですが、名前が思い出せません。部署の違う人に、聞きたいこと等を書いたりしてその人が開封(読む)まで、常駐しているソフトです。分かりづらくて申し訳ありませんが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

IPMsgが正解かもしれませんが、付箋紙2000等のいわゆる「ネットワーク付箋紙」系ソフトかも。 下記ご参照ください。 付箋紙21(SE)について - 付箋紙対策協議会 http://www.roto21.net/pukiwiki/index.php?%C9%D5%E4%B5%BB%E621%28SE%29%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

回答No.1