• ベストアンサー

付箋紙ソフトを教えてください

お世話になります デスクトップに付箋紙機能を表示 させたいのですが、お奨めの フリーソフトを教えてください 宜しくお願い致します WINDOWS-xpです

• ttk11
  • お礼率84% (147/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3
ttk11
質問者

お礼

ありがとうございます 試行してみます

その他の回答 (2)

• asatuge
回答No.2

私は付箋紙21を使っています。

参考URL:
http://www.roto21.net/pukiwiki/index.php
ttk11
質問者

お礼

• y-honey
回答No.1

とりあえずペタろうを使っています。 同じLAN内ならメールよりいいですしね。

参考URL:
http://www.peta.gr.jp/
ttk11
質問者

お礼