• ベストアンサー

ドクタースランプあられちゃんの・・・

にこちゃんだいまおう(多分ミドリ色だった?)の手下か部下役のオレンジ色のキャラクターの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

「家来」らしいのですが…?????

参考URL:
http://ulala69.hp.infoseek.co.jp/DrSLUMP1.htm

その他の回答 (1)

  • bBoooooo
  • ベストアンサー率46% (35/76)
回答No.2

名前は決まっていない様です。 よって、『家来』となっています。 『ドクタースランプ』で検索すると色々出てきますよ。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/TV/dr_slump/

関連するQ&A

  • ドクタースランプあられちゃんで…

    ガッチャンがいつの間にか2人になっていましたが、どうして2人になってしまったのか教えてください。気になりだしたら眠れません!

  • ドクタースランプあられちゃん

    アラレちゃんのアニメのサブタイトルが載っているサイトがあれば教えてください。 ウィキを見ても乗ってなかったので・・・。

  • ●顔が緑色

    ●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • このキャラクターの名前?

    この緑色のキャラクターの名前、何でしたっけ?

  • ごっつええ感じのキャラクター

    ごっつええ感じに出ていた 緑色で、どろどろした卵を産むキャラクターの 名前を覚えていらっしゃる方いませんか? たしか、まっちゃんがやっていたキャラクターだったと思います。。

  • NHKのキャラクター(?)

    緑色の着ぐるみをかぶったような、NHKのキャラクター(かどうか分からないのですが)についての情報を知っている方、教えてください! イラストレーターさんの名前とか、キャラクターの名前とか、調べたいのですがNHKのサイトで調べられませんでした。 よろしくお願いします!

  • 花菱草?

    この時期になると良く見るオレンジ色の、花びらが4枚、真ん中が緑でひょろっとした花?草?を良く見るんですが花菱草に似ていてすこし違うような(真ん中に緑色のがない)。まとめてというより所々に生えてます。名前をおしえてください。

  • 昔流行ったキャラの名前が思い出せません。

    昔、実写のテレビ番組に出ていたキャラクターの名前が思い出せません。 そのキャラクターの特徴は、、耳がとがっていて、多分緑色でした。 なんとなく「エポック星人」的な名前だったとも思うんですが、違っていました。 どなたか分かる方、キャラの名前を教えてください!

  • にこちゃん大王の部下の名前

    Dr.スランプあられちゃんに出てくるにこちゃん大王の部下でオレンジ色の体を しているキャラの名前が思い出せません! 分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう