• ベストアンサー

ドクタースランプあられちゃん

アラレちゃんのアニメのサブタイトルが載っているサイトがあれば教えてください。 ウィキを見ても乗ってなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

81年~86年に放送されたのはここでいいと思いますがいかがでしょうか? http://members.at.infoseek.co.jp/animelist/ad/Slump.htm

yuina0129
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• _100017
回答No.1

97年から99年に放送していたやつだけなら http://www5.plala.or.jp/igjhmc/subtitle/dr_slump.html 81年に放送していたやつは見つかりませんでしたorz

yuina0129
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。