• 締切済み

●顔が緑色

●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

みんなの回答

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

「荒川アンダーザブリッジ」(テレビ東京系)の村長さんですかね?

Michaelam
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます(^O^)

  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、「荒川アンダーザブリッジ」という作品の河童ではないでしょうか?

Michaelam
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • 【便が緑色】便が緑色でした。

    【便が緑色】便が緑色でした。 原因として考えられるのは、、 1.本場インドのカレー。ただ色はオレンジ色で緑色ではなかった。ただ、葉っぱが1枚入っていたが気にせずに食べた←これが原因か? 2.本場インドのナンを2枚食べた。ただ、色は肌色で緑色の原因になりそうな緑色の物質はなかった。 3.本場マレーシアのパラタを2枚食べた。ただ、これはナンの薄いバージョンのパンで、しかもナンと同じくプレーン味を食べたので緑色の物体は存在しなかった。 それ以外は日常と同じ生活をした。 なぜ緑色の便が出たと考えられますか? 緑色と黒色の入り混じった便が出たのはなぜでしょう? 病気ですか? ただ1回切りでした。

  • デジカメで薄茶色が緑に写ってしまいます。

    服を黒バックに撮影しているのですが、薄茶色の服が緑に写ってしまいます。 環境は 自然光+蛍光灯+簡易レフ板 カメラ:CyberShot DSC-t9 EV(露出?):ー0.7EV フォーカス:中央焦点AF 測光モード:中央焦点 WB:太陽 ISO:オート 彩度:標準 コントラスト:標準 といった環境です。 自然光はやや明るめで暗めの時はWBを「曇り」にすることで近い色はだせるのですが、 薄茶色だけが緑っぽくなってしまいます。 どなたかカメラにお詳しい方、対処法などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 顔のキャラクター

    顔のキャラクターの名前を忘れてしまいました。 緑、黄色、赤、青などに顔のついたキャラクターで 外国のものだと思います。 プラコップやお弁当箱などを持っているのですが 名前を忘れてしましました。

  • 青緑色のバッグに合わせる服の色

    青緑色のカゴバッグに合う服の色を教えてください。 色目は濃く、ぱっと目を引く鮮やかさです。 さし色に使うと可愛いかなと思ってます。 自分では、服の色は、白、黒、ベージュ、グレーくらいしか思い浮かばないので、他にもいい色の組み合わせ方があったら教えてください。

  • 次は緑色のTシャツを買うと良いか

    通販で、カラーTシャツを買っていて、今まで、白、黒、黄色、オレンジ色、赤、青色、ピンク色のTシャツを買いました。次は緑色のTシャツを買うと良いでしょうか。 通販で 24色のTシャツを買えます。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • 2歳。黄色と緑の区別がつかない。

    2歳の娘の母親です。 娘は1歳後半位から、色を覚え始めたのですが 黄色と緑色がごちゃ混ぜになっているようです。 少し前までは、黄色を見て「みどり」 最近では緑色を見て「きいろ」と言います。 最初は言葉が上手く使えず、言い間違えているだけだと思っていましたが 先日、黄色と緑色の絵が並んでいる絵本を見ながら 両方とも「きいろ」と言っていました。 これは色盲や色弱だったりするのでしょうか? 病気のカテゴリかとも思いましたが 子供特有だったりするのかな?という淡い期待もあり こちらで質問させていただきました。 ちなみに他の色は、赤・青・白・黒・ピンク・オレンジ・紫 程度は分かっているようです。

  • 緑色

    黒がでないので、カラーも黒もインクを新しいものにしました。そしたら黒ででてくるはずのところが緑色で出ます。買い替えた方がいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • この設楽さんの緑色の服の名前がわかりません、、

    この設楽さんの緑色の服の名前がわかりません、、 教えていただきたいです、、お願いします!

  • ♪ おいしい・・・私 お顔は・・・緑色なの ?・・・

    ♪ おいしい・・・私 お顔は・・・緑色なの ?・・・ こんにちは!! そうなんですよ ピーマンです でも好き嫌いがありますよね 皆さんはピーマン好きですか 僕は・・・なんだかなぁ 焼き鳥屋さんで塩ふって・・ありますよね 皆さんはピーマンを日頃どんな料理に使われますか よくピーマンの肉詰めってありますよね 他に野菜いため・・では他に・・・何が・・う~ん? こころ優しい料理の達人のみなさま教えていただけませんか よろしくお願いします(*^o^*)

専門家に質問してみよう