• 締切済み

●顔が緑色

●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

みんなの回答

• clash0511
回答No.2

「荒川アンダーザブリッジ」(テレビ東京系)の村長さんですかね?

Michaelam
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます(^O^)

• whiter722
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、「荒川アンダーザブリッジ」という作品の河童ではないでしょうか?

Michaelam
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます(^O^)