• ベストアンサー

映画「ブラックホークダウン」で使われた曲

劇中で、最初の方の、出撃をみんなで準備していた (防弾プレートをはずしたり、血液型を書いたテープをブーツに貼るシーンなど) フロアで、大きなスピーカーで流していた音楽は、 誰の何という曲ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Falling To Pieces アーティスト: Faith No More http://www.youtube.com/watch?v=iUx_bk0jCvk