• 締切済み

トランスポーター2 の冒頭の方で悪役の女性がヘッドホンで聞いている音楽はなに?

劇中の冒頭の方で、悪役の女性がヘッドホンで音楽を聞きながら(少し聞こえる)踊ってるシーンがあるのですが、 その曲は何というバンドの曲なのかお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが下記海外サイトのトリビア(上から5番目)に 彼女自身が歌っている「Revolution」と記載されています。↓ http://www.imdb.com/title/tt0388482/trivia この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1460671
jane69
質問者

お礼

彼女自身の歌だったんですかね? なんか男性ヴォーカルに聞こえた気がしたのですが気のせいだったのかな・・? とにかくありがとうございました!

関連するQ&A

  • トランスポーター

    BMW735が出てくる、第一作目のトランスポーターについてご存知の方教えてください。 オープニングで地下駐車場から銀行強盗を迎えに行くシーンで、 エンジン始動と一緒に流れるクラシック音楽って何という曲なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ヘッドホンで大音量で音楽を聴きながら性行為する女性

    ヘッドホンで大音量で音楽を聴きながら性行為する女性をどう思いますか? 誰にも相談できない為、ここで皆さんの意見を聞きたいです。自分が嫌でどうすればいいのか分かりません。 性的な質問ですので、不快な思いをされる方がいましたら、本当にごめんなさい。私も治したいと思い、少しでも誰かのアドバイスが欲しいです。 私には、とても好きなバンドがいます。音楽が好きなわけではなくて、そのバンドだけ好きです。 3年間、必ずなにがあっても毎日少なくても2時間以上聴いています。 学校でも、休み時間になれば誰と話すこともなくすぐにヘッドホンをつけて聴いています。 初めて違和感を感じたのは17の頃で、聴いていたらすごく下半身がくすぐったくなったんです。腰も動いてしまって下を俯いてお腹痛いフリをするのが精一杯でした。 教室の隅で聴いていましたが、周りの人は違和感を感じたのか、 それから性的なイジメをされました。 精神科に通って、さいきんでは薬も減らすことに成功していて、イジメによる傷の痛みを感じることはほとんど無いです。 でも今でも、好きなバンドを聴くと性的に興奮してしまいます。 そのバンドに恋愛的な感情を抱いてる訳でないんです。付き合いたいとか結婚したいなんてぜんぜん思ってません。 でも異性としてみれる男性はこのバンドの方たち以外に1人もいません。 最近では、好きなバンドの曲を聴きながら自慰行為をするようになりました。 こんなことを書くのも本当に恥知らずですが、ビックリするくらい気持ちよかったんです。もうこれ以上の快感はないと確信するくらいに。 学生で実家暮らしの女なので、性的な玩具など買えるはずもなく、いつも手でしています。 このバンドに出会う以前に性行為の経験があったので、だんだんもっと奥に欲しいとか、激しいのがいいと思うようになりました。 そこで、音楽を聴きながら性行為をしたいと強く思うようになりました。 バンドの方たち以外の男性には一切興奮しないどころか、むしろ性的興奮が冷めてしまうので、大音量で聴きながら目を隠してしたいんです。 すごく身勝手なことだとわかっています。 簡単に書けば、男性に、音楽を聴きながらする自慰行為の道具になって欲しいんです。 でも私に好意を抱いてくれる人にそんなことを言えないんです。その人との性行為を否定していることなので。 好意を持ってくれる人を弄ぶのと変わらない事だと思います。 したいけど、したら最低、気持ちよくなりたい、でも傷つけたくない、 この葛藤にいつも揺れています。 どうすれば、好きなバンドだけでなく、いろんな男性を異性としてみることができますか? また、ヘッドホンで大音量で音楽を聴きながら性行為する相手をどう思いますか? 私と同じ性的嗜好を持ってる方や、そうでない方も、男性女性問わず、なにかアドバイスがあれば教えてください。よろしくおねがいします。 変な質問でごめんなさい。 でも真剣に悩んでいます。毎日、自分が情けなくて泣いています。変わりたいです。

  • 悪役を演じてほしい女性声優

    よく、スーパー戦隊シリーズなどでは悪役に定評のある男性声優こそ耳にしますが、 女性声優に関してはなぜかあまり耳にしません。演技が出来る人が要るにもかかわらず。 そこで、皆様へお尋ねします。 あなたが悪役を演じてほしい女性声優はどなたでしょうか? 可能な限り、メジャーな悪役を演じたことが無い方でお願いします。

  • 映画『インサイドマン』の冒頭の音楽を教えて下さい。

    映画『インサイドマン』の冒頭に流れるインド音楽のような曲を一発で好きになりました。もし分かるのでしたら、タイトルとミュージシャンの名前を教えて下さい。 また、あの曲に似たようなインド音楽を知っていらっしゃるならミュージシャンの名前を知りたいです。

  • 2010/7/9放送の「恋のから騒ぎ」の番組冒頭に流れた音楽が誰の音楽

    2010/7/9放送の「恋のから騒ぎ」の番組冒頭に流れた音楽が誰の音楽か知りたいです 番組冒頭のミニコントで流れてた曲です、教えて頂ければ幸いです。

  • ヘッドフォンで音楽を聞きたい!

    ヘッドフォンでできるだけいい音で音楽を楽しみたいと思っています。 CDプレーヤにヘッドフォンアンプをつないでからヘッドフォンで聞くという流れでやればいいと聞きました。 オススメのヘッドフォン&ヘッドフォンアンプはありますか?? また、CDプレーヤはやっぱり専用のものを買ったほうがいいのですか?それとも家にあるラジカセでも音は変わりませんか?? 今現在はパソコンに安いヘッドフォンをそのままつないで聞いています。 予算は1万~3万ぐらいを考えています。

  • ヘッドホンに詳しい方、教えてください!

    ヘッドホンを買おうと思っているのですが、フィリップス Fidelio L1か、ゼンハイザー hd598のどちらを買うか、本当に迷っています。どなたかヘッドホンに詳しい方、各ヘッドホンのメリットやデメリット、向いている音楽のジャンルなど詳しく教えて頂ければありがたいです。 よく聴く音楽のジャンルは、インディーロック、オルタナティブロック、エレクトロポップなどです。 ヘッドホンについてあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします!

  • 女性は聴く音楽をアーティストで選ぶものですか?

    自分は男ですが、CDを全て買ったりライブには欠かさず行くほど好きなバンドがいます。 ですが、いくら好きなアーティストの曲でも、中には「この曲はちょっとイマイチかな」とか「あんまりこの曲は響かないなー」という曲はあります。 また、普段は全然聴かないジャンルの音楽(アイドルソング等)でも、中には「この曲は結構いい曲だな」と思ったりする曲もあります。 しかし、先日彼女とそういう話をしたところ、彼女は、「好きなアーティストが歌っている曲なら全部好き」と言っていました。 また、「そのアーティストがあまり好きでないなら、どんな曲でも聴かない」とも言っていました。 自分からすると、それはあまりにも盲目的すぎないかと思ってしまうのですが。 「音楽」ではなくて「人」で選んでいるように感じてしまいます。 ですが、それは単に人の好みとか、男と女の違いとか、そういったことなのでしょうか。 「人」で選ぶのが悪いとまではいいませんが、なんとなく気になったので、みなさんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 もちろん男性の方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 音楽データの曲冒頭が途切れます

    Lenovo IdeaPad 5-14ITL05(Win10,11ともに試しました)に音楽再生ソフト(itunes他)を入れ、ヘッドホンプラグから外部に音声出力すると、曲の頭の1秒程度の音が出ません。ただし直前まで他の曲を流した後の切替時などは問題なく音が出るため、「しばらく音声出力が無いときに音を出そうとすると途切れる」という現象のようです。 ・OSをWin10から11にアップデート ・itunesをアンインストール⇒インストール ・ヘッドホン Realtek(R)Audioを既定のサウンドデバイスに設定 などは試しましたが、いずれも変化はありませんでした。 同様の不具合があった方はいらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • バトル・ロワイヤルの音楽

    バトル・ロワイヤルの冒頭や劇中で流れる大合唱みたいなクラシックと思われる音楽は何でしょう? どこかで聞いた事がある曲なのですが、曲名がわかりません。どなたかわかりませんか?