• 締切済み

トランスポーター2 の冒頭の方で悪役の女性がヘッドホンで聞いている音楽はなに?

劇中の冒頭の方で、悪役の女性がヘッドホンで音楽を聞きながら(少し聞こえる)踊ってるシーンがあるのですが、 その曲は何というバンドの曲なのかお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが下記海外サイトのトリビア(上から5番目)に 彼女自身が歌っている「Revolution」と記載されています。↓ http://www.imdb.com/title/tt0388482/trivia この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1460671
jane69
質問者

お礼

彼女自身の歌だったんですかね? なんか男性ヴォーカルに聞こえた気がしたのですが気のせいだったのかな・・? とにかくありがとうございました!