• ベストアンサー

映画「レオン」の挿入歌について

いつも皆様には沢山のお知恵を御教示頂き、感謝しております。さて、今回は映画「レオン」の挿入歌で、ゲイリーオールドマンが麻薬の売人家族の部屋に暖簾をかき分け入るシーンに流れるクラシック曲について、誰の何という曲なのでしょうか?劇中に「****はイイ!」なんてコトを彼は言ったような気がしますが、全く記憶にございません・・・( ̄~ ̄)ξ というわけで、教えて頂ければ幸いです。よろすくお願い申し上げます・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「ベートヴェンは好きか?」「ベートーヴェンは最高だぞ」などと言ってはおりますが 暖簾のシーンのBGMは、既存のクラシック曲ではなく 映画オリジナルの曲だと思うのですが?

cycle-hanako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうだったんだ~(泣)残念です。でもありがとうございました(*´θ`*)