• 締切済み

タマネギ。

最近タマネギをスライスして水で洗って鰹節と醤油をかけて食すのにハマってまして、毎日タマネギ半分の量を食べてます。 勿論他にご飯とかも食べてますけどね。 そこで質問なんですが、タマネギ毎日食べるのって身体にいいんでしょうか? もしいいんだとしたら、具体的にどのようにいいのか教えていただきたいです! ヨロシクお願いします。

noname#6182
noname#6182

みんなの回答

• alice123
回答No.1

タマネギおいしいですよね。 http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/0111/04.htm

参考URL:
http://www.shokuiku.co.jp/data/tamanegi.html
noname#6182
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 毎日食べ続けたいと思います!