• 締切済み

入浴剤 どっち派

バスロマン、バスクリン あなたはどっち派ですか? 自分は最近、バスロマンのリラックスローズにハマってます。 お風呂に入る時、必ずいれます。バラのよい香に癒されます。体もとてもポカポカして気持ち良いです。 皆さんは入浴の時、 バスロマン、バスクリン どちらを使ってますか?

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.3

バスクリンですかね。昔からなじみがあるので。バスロマンのCMは好きです(笑)

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 たまにはバスロマンも使って比較してみたら面白いかも、 ですよ

回答No.2

どちらも使いません 私は「粗塩」を入れます 荒塩だったらスイマセン

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

回答No.1

入浴剤大好きです! 僕もバスロマンを使ってます。名前とパッケージが好きだからですが。 でもバスクリンの方が体には効くのかなと思うこともあります。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 おお!同士がいた

関連するQ&A

  • 入浴剤クナイプについて

    入浴剤のクナイプについて 私は毎回湯船には必ずバスクリン、バスロマンなどを入れて入浴しないと気がすまない者で、かなり種類を試しました そんな中、前からクナイプがあまりに高いけど気になっていて、実際使った経験のある方がいないので、高い割にはどうなのか、知りたく思います 良くも悪くも高い買い物だと思うので、どんな感じか、バスクリン、バスロマンとの違い、入れた時の感覚など、いろんな意見をお聞かせください。宜しくお願い申し上げます

  • 自宅のお風呂の入浴剤はバスクリン?

    みなさんちのお風呂の入浴剤はバスクリンでしょうか? 1.バスクリン 2.バスクリン以外 3.入浴剤は入れない 4.バスクリンの時もあるし違う時もある 5.その他(風呂に入らないもしくはシャワー専門など) わたしんちは4です。

  • お風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !!

    お風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !! こんにちは!!皆さんがご家庭のお風呂で入浴される時に ・・・・・何か入浴剤とかいれてますか? 夏もシャワーだけですませた方も多いと思いますが これからは温まって入りたいと考えています。 リラックスできる香りのあるものは、どんなのか教えていただけませんか よろしくお願いします 

  • おすすめの入浴法

    お風呂って気持ち良くてリラックス出来るところですが、皆さんはお風呂をどのように活用していますか? 何でも良いです。たとえば、本を読む・半身浴など何か実践しているおすすめの入浴法を教えてください!

  • アラフォー人間の幸せ

    アラフォー男 独身です。 アラフォーの皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんにとって今の幸せとは何ですか? 男女問いません。 どなたでも回答頂ける方は歓迎しますがアラフォーの方だとなお嬉しいです。 私は今の幸せは冬なので就寝前に温かいお風呂でバスロマンのリラックスローズの湯に入ってる時です。 皆さんはどうですか?

  • 入浴剤

    秋らしくなり、ゆっくりお風呂で温まりたい季節ですね。最近はたくさんの入浴剤が出ており、選ぶのも大変ですね。温泉めぐりのものや、発砲のバブ後は肩こりに・・・なんて書いてるのを買っていますが皆さんのお宅では何がお気に入りですか? 効用としては肩こり、ニキビ、保湿など一般的なものを期待しています。 色や香りもリラックスできるものが良いですね。

  • 入浴剤入りの風呂の残り湯を猫が飲む

    こんばんは。 多分どちらのお宅の猫ちゃんもあるのでは?と思いますが、ウチの猫は風呂の残り湯が大好きです。 前足でお湯をすくって口に運ぶしぐさは、ホントに愛らしいです。 ところで、例えばバスロマン等等の入浴剤の入った風呂の湯って、猫も飲んだらやはり体に良くないんですよね?気をつければ良い事ではありますが・・・。 以前に、入浴剤入りの風呂の湯を飲んでしまい、ちょうどその頃餌を変えてしまったとかのタイミングもあったのか、尿管結石になりました。 それは入浴剤のせいなのかわかりません。 どなたか経験のある方、知識のある方回答をお願いします。馬鹿な質問ですみません。  

    • ベストアンサー
  • 幸せや楽しさ 喜び

    日常生活のどういう時に 小さな幸せや楽しさ 喜びを感じますか? 見つけますか? 私は最近では 仕事が終わり 夜 お風呂に入ってる時 バスロマンを入れて入浴してる時に あ、なんか幸せ^_^って感じます 皆様はどうですか?

  • 入浴について

    皆さんに入浴についてご質問します。 お風呂は好きですか? シャワー派ですか? お風呂の時間は、リラックス・リフレッシュ時間ですか? 何分くらい入りますか? お湯は大体何度くらいですか? お気に入りのシャンプー、ボディソープなどは ありますか? 半身浴はされますか? 男性の方、女性の方、共にお答え頂きたいです。

  • お風呂の入浴剤何入れています?ラベンダ系?牛乳系?・・(選択肢回答)

    みなさんのご家庭あるいは単身者・新婚のかた に伺います。 お風呂の入浴剤は何入れています?下から選んでください。 ラベンダー系入浴剤 森林系入浴剤 ローズ系入浴剤 牛乳のような乳白色の入浴剤 その他