• 締切済み

入浴剤 どっち派

バスロマン、バスクリン あなたはどっち派ですか? 自分は最近、バスロマンのリラックスローズにハマってます。 お風呂に入る時、必ずいれます。バラのよい香に癒されます。体もとてもポカポカして気持ち良いです。 皆さんは入浴の時、 バスロマン、バスクリン どちらを使ってますか?

みんなの回答

• Wi-zard
回答No.3

バスクリンですかね。昔からなじみがあるので。バスロマンのCMは好きです(笑)

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 たまにはバスロマンも使って比較してみたら面白いかも、 ですよ

回答No.2

どちらも使いません 私は「粗塩」を入れます 荒塩だったらスイマセン

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

回答No.1

入浴剤大好きです! 僕もバスロマンを使ってます。名前とパッケージが好きだからですが。 でもバスクリンの方が体には効くのかなと思うこともあります。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 おお!同士がいた