• ベストアンサー

お風呂の入浴剤何入れています?ラベンダ系?牛乳系?・・(選択肢回答)

みなさんのご家庭あるいは単身者・新婚のかた に伺います。 お風呂の入浴剤は何入れています?下から選んでください。 ラベンダー系入浴剤 森林系入浴剤 ローズ系入浴剤 牛乳のような乳白色の入浴剤 その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64229
noname#64229
回答No.4

いつもバブを入れています。 ラベンダー系入浴剤 森林系入浴剤 ローズ系入浴剤 牛乳のような乳白色の入浴剤 その他、全部です。

その他の回答 (4)

• emim_kk
回答No.5

ローズ系入浴剤、 牛乳のような乳白色の入浴剤  →冬に肌の乾燥がひどいとき、ゼリー状で乳白色の入浴剤を入れると   肌がつるつるになるので、使います。   でも、床がすべるので危ないです。 その他  →泡風呂

回答No.3

その他なのか、乳白色なのか・・・。 使っているのはほんものの「湯の花」です。 硫黄臭くてお湯を抜いた後も浴槽が粉っぽくなりますが、 寒い日のぽかぽか度はばつぐんです。 背中の吹き出物もなおります。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは バブですから発泡系です 香りは撫子でした

noname#20747
noname#20747
回答No.1

「その他」です。 温泉系