• ベストアンサー

お風呂の入浴剤何入れています?ラベンダ系?牛乳系?・・(選択肢回答)

みなさんのご家庭あるいは単身者・新婚のかた に伺います。 お風呂の入浴剤は何入れています?下から選んでください。 ラベンダー系入浴剤 森林系入浴剤 ローズ系入浴剤 牛乳のような乳白色の入浴剤 その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64229
noname#64229
回答No.4

いつもバブを入れています。 ラベンダー系入浴剤 森林系入浴剤 ローズ系入浴剤 牛乳のような乳白色の入浴剤 その他、全部です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • emim_kk
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

ローズ系入浴剤、 牛乳のような乳白色の入浴剤  →冬に肌の乾燥がひどいとき、ゼリー状で乳白色の入浴剤を入れると   肌がつるつるになるので、使います。   でも、床がすべるので危ないです。 その他  →泡風呂

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その他なのか、乳白色なのか・・・。 使っているのはほんものの「湯の花」です。 硫黄臭くてお湯を抜いた後も浴槽が粉っぽくなりますが、 寒い日のぽかぽか度はばつぐんです。 背中の吹き出物もなおります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは バブですから発泡系です 香りは撫子でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20747
noname#20747
回答No.1

「その他」です。 温泉系

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !!

    お風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !! こんにちは!!皆さんがご家庭のお風呂で入浴される時に ・・・・・何か入浴剤とかいれてますか? 夏もシャワーだけですませた方も多いと思いますが これからは温まって入りたいと考えています。 リラックスできる香りのあるものは、どんなのか教えていただけませんか よろしくお願いします 

  • 使ってみたい入浴剤ベスト1

    みなさんは箱根小涌園ユネッサンをご存知かと思いますが、そこで販売されている下記の入浴剤ではどれを1つ選びますか。 0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤 1.ビール風呂の入浴剤 2.ラーメン風呂の入浴剤 3.はちみつ風呂の入浴剤 4.露天ワイン風呂の入浴剤 5.緑茶の入浴剤 6.本格コーヒー風呂の入浴剤 7.酒風呂の入浴剤 8.炭風呂の入浴剤 9.ストロベリー風呂の入浴剤 10.チョコレート風呂の入浴剤 11.唐辛子風呂の入浴剤 12.カレー風呂の入浴剤 13.牛乳風呂の入浴剤 14.ホワイトチョコレート風呂の入浴剤 15.柚子風呂の入浴剤 16.薬用発泡入浴剤 ミックスはダメです。 例:ビールと酒と露天ワインでちゃんぽん風呂   ストロベリーと牛乳でミルクストロベリー風呂   ラーメンと唐辛子で激辛ラーメン風呂   などなどです。 参考URL http://www.yunessun.com/event/online/

  • 自宅のお風呂の入浴剤はバスクリン?

    みなさんちのお風呂の入浴剤はバスクリンでしょうか? 1.バスクリン 2.バスクリン以外 3.入浴剤は入れない 4.バスクリンの時もあるし違う時もある 5.その他(風呂に入らないもしくはシャワー専門など) わたしんちは4です。

  • 入浴剤 どっち派

    バスロマン、バスクリン あなたはどっち派ですか? 自分は最近、バスロマンのリラックスローズにハマってます。 お風呂に入る時、必ずいれます。バラのよい香に癒されます。体もとてもポカポカして気持ち良いです。 皆さんは入浴の時、 バスロマン、バスクリン どちらを使ってますか?

  • 入浴剤の代わりに何入れる?

    友人に、お風呂に牛乳やコーヒーを入れるという話を聞きました。 それを聞いて、私もいろいろなお風呂を試してみたいと思うのですが、皆さんは何を入れていますか? 経験談や聞いた話でもかまいません。 分量や合わせ方など、オススメな入浴方法があれば教えてください。 市販の入浴剤以外がいいんですが、市販のものでも天然ものとかでオススメのものがあればお願いします!

  • バスボム等の入浴剤はダメ?

    手作りバスボムを作ったのですが、我が家のお風呂は追い炊き機能付きの循環機能のあるお風呂です。 追い炊きをしなければ大丈夫という記事も読んだのですが、半身浴長風呂のため、1~2回追い炊きをしてしまいます。 今までも市販のバブなどの入浴剤で1年間くらいは知らずに追い炊きをしてしまっていましたが今のところ不調はありませんでした^^;運が良かっただけなのでしょうか・・ 皆さんのご家庭では入浴剤を入れた追い炊きはしていますか? また、追い炊きをすることで壊れてしまったりしたことはありますか? ネットを調べると皆さん入浴剤を入れない家庭が多いように思われましたが、入浴剤を入れると香りや色を楽しめていいのになぁ・・・と思いました;;

  • どくだみ風呂(入浴剤)の作り方

    どくだみ風呂がアトピーに効くと聞きました。 我が家の庭にうっそうと生えているコレが??役に立つの??と思い早速試してみたいと思います。 どの部分を使うのか、乾燥法は(乾燥させないとだめなのか)、入浴時の使い方は(量など)、その他気をつけたいことなどご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 入浴剤を使うと浴槽を痛める?

    バスクリンやバブなど入浴剤はお風呂をだめにするといいますが、 どうしてだめなんでしょうか? 先日配管洗浄業者の方が言ってましたが、入浴剤使っている家庭は 配管、排水溝が汚れやすいといってましたが、取れない汚れなんでしょうか? 入浴剤はたまに使いますが、マイナスイメージがあると自重しています。

  • 風呂 入浴 オシッコ 小便 女性

    恥ずかしながら、私はお風呂に入ったりシャワーを浴びる際、 オシッコをします。(もちろん自宅の浴室内です。浴槽内ではありません) 風呂に入る前にトイレに入るのが面倒だからです。 その習慣は幼い頃からです。 が、家内は私のそのような行為を非難します。 1.男性の皆さんは私と同様のことをされている方が多いと思いますが、 女性の皆さんは入浴の際、オシッコをされますでしょうか。 2.入浴の際、オシッコをされる既婚女性の方へ・・・ ご主人もしくはお子様はそのような行為をご存知でしょうか。 3.家内はやめるよう言っていますが、私の行為を正当化するような 言い訳は何かありますでしょうか。 成人の方へのアンケートです。 よろしくお願いします。 (ちなみは私は入浴時は鼻は絶対にかみません)

  • 入浴剤を入れても、お風呂に香りが立ちません。

    1年半ほど前に今の借家に引っ越してきたのですが、以前のアパートからずっと使っていた入浴剤を入れても匂いが殆んどしません。他のものを買ってきても同じでした。 封を切ってすぐはもちろん香りがちゃんとするのですが、お風呂のお湯に混ぜると香りが無くなってしまうんです。 水源は同じ市内だし、前のアパートではこんな事なかったのに。 ちなみに浴槽は以前のアパートがFRP、現在の家はステンレスですが、容量は同じ昔ながらの家庭用のサイズ(300リットル位?)です。ステンレス浴槽だと化学反応起こして香りが消えるってことあるんでしょうか? あと思い当たるのは、水源は同じはずなのに引っ越してすぐ水道の水がおいしくないのに気づいて台所には浄水器を付けたんです。築40年以上なので、老朽化で水質が変わってしまい、入浴剤の香りを打ち消してしまうような水質になっちゃうことってあるんですかね? そんな水って安全なんでしょうか? 1年半その水使ってますが心配になってきました。 対策は無いものでしょうか。宜しくお願いします。