• 締切済み

おすすめの入浴法

お風呂って気持ち良くてリラックス出来るところですが、皆さんはお風呂をどのように活用していますか? 何でも良いです。たとえば、本を読む・半身浴など何か実践しているおすすめの入浴法を教えてください!

noname#155019
noname#155019

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

お風呂大好きです。ウォシュレットが世界でも有名になり、ちらほら外国でも売れて来ました。うちはないけど、タンクの上から水が出て手洗いできるタイプを設置して、訪問者に好評です。 次に世界に発信して欲しいのが、肩まで浸かれるバスタブ。そしてバスタブの外にシャワー。いいなあ、家を設計できるなら和風の風呂が欲しい。 とりあえず、風呂に1時間長居して、本読み。エプソンソルトを入浴剤にしてデトックスです。マグネシウム成分がいいんですってよー。お湯を一人だけで落としてしまうのがもったいなくて、月に1、2回しかできませんが。

noname#126883
noname#126883
回答No.2

蛇口のお水を飲みながら湯船につかっています。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

私は、音楽プレーヤーと小型スピーカーを持ち込んでお風呂に使っています。 大きめなジップロックのような保存袋に入れて、何もしないで入るときより、湯船にいる時間が長いので、風呂上りの時間も湯冷めせず、寝るときまで足が冷えません。