• ベストアンサー

おすすめの入浴剤

今とっても入浴剤にはまってます!色々試してますが、まだまだ多くのものを使ってみたいと思っています。 そこで、クール系と刺激の強いもの(例:トウガラシ入り)以外で、良い香りのするものなら何でもいいので、皆さんのおすすめの入浴剤を教えて下さい(^^ さっぱり系・しっとり系等問いません。 変わったものもぜひ教えてほしいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

LUSHのバスボムなんていかがでうすか? とーってもいいにおいで、肌もツルツルになります。

参考URL:
http://www.lushjapan.com/search.asp?20050417124853
zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 参考URL拝見しました。バスボムめっちゃ可愛いですっっ!!(>▽<)こういうのも楽しくて大好きです。種類が豊富ですので、お小遣いに余裕のある時に一つずつ、時間をかけて試していきたいと思います☆

その他の回答 (3)

回答No.4

BODY SHOPゎ御存知ですか? あそこゎ匂ぃ重視なので、 とても色んな匂ぃが楽しめます☆ 其れに、『動物実験反対運動』に取り組んで居る 安心安全、心に優しぃ企業sanです(*´∇`*)

zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! BODY SHOP、名前しか知りませんでした。調べてみて、バスバブルのアップルとバスエッセンスイランイランが良いな~と思っています。 ここは確かに香り重視みたいですね。バナナの香りを見つけたのは初めてです(☆▽☆)こちらも面白そうなのでぜひ試したいです♪ありがとうございました。

• coverfly
回答No.2

びわの葉を手ぬぐいの袋に入れた風呂がいいですね。 びわの葉は、身体に色々良いというので2回目の風呂には使ってます。

zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ おお!びわの葉ですか☆これは初めて聞きました! 調べてみたところ、肌がすべすべになる以外にも、かぶれや湿疹、あせも、じんましんに効くそうなので、汗っかきであせものできやすい私にも良いかも!と思っています。夏になったら試してみます。葉っぱ自体に殺菌効果があるのでお風呂が汚れないのも良いですね~(^^

noname#110957
noname#110957
回答No.1

こんにちは^^ 定番ですが、 ○ツムラの温泉シリーズ「登別カルルス」…あのよい香りと「ほんとに温泉に行った感」がたまらなくよいです。まったり。 ○無印良品「ミルク」…瓶に入っているときのにおいが食べてしまいたいくらい好きです。お湯に入れるとにおいが薄まってしまって微妙ですが…たっぷりいれましょう! ○「クナイプ」シリーズ…香りの強さとあったまり方がほかの入浴剤と比べて断然よいです。値段が高いのが玉にきず。 ○豆乳風呂(生姜いりも)…体によさそう。入った後はシャワーで流さないでおいておくとつるつるです。 わたしは普通のやつのほうが好きです。 ○あんかけ湯…その名のとおり、しっとりとしたお湯が魅力。冬場におすすめ。でも、うちの家族がきらいなので、なかなか入れられないです--; あたりがおすすめです。

zizibizbiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あんかけ湯は初耳でした。とろみ系大好きなのでぜひ探してみようと思います☆ 無印のものも未体験ですね~。調べてみたら値段がなかなかお手頃なので、試しやすそうなのが嬉しいです。 豆乳風呂もチェックしてましたが、まだ入手していません。見つけたら即買いです♪ 登別カルルスは家族で長年愛用しています♪良いですよねぇ~(* ̄▽ ̄*)ほっとします。 クナイプは先日初めて使いました!おっしゃられる通りあたたまり方がとても良く、また香りが薄まらないのでその効果も実感でき、すごく気持ちが良かったです(^^かなりリラックスできた気がしました。 たくさん挙げて下さってありがとうございました!次の候補のストックがたくさんできて嬉しい限りです。