• ベストアンサー

使いきり入浴剤のおすすめは?

下記、HPのような1パックタイプ入浴剤を探しています。皆さんのおすすめは? チロルチョコミルク風呂 http://www.rocce.jp/item/001-00867-001-001.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

無印にも売ってますしロフトやハンズにも売ってます。 お勧めは・・ チャーリーの入浴剤がかわいいし香りもいいです。 楽天なので「チャーリー 入浴剤」でたくさん出て来ます。 バスソルトなどもあります。