• ベストアンサー

キックボードをプレゼント

来月、子供の8歳の誕生日なのですが、キックボードが欲しいと言われました。 学校で友達が持っていてそれを見て欲しがってるようです。 そこでプレゼントしようと思ったのですが、キックボードはどこに行けば購入できるのでしょうか? また、ラッピングはできるものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.2

トイザラスのような大きな店になら置いてあると思います。 ラッピングは、キレイな紙や、リボンテープを別に買って自分でやる手もあります。 通販はどうですか? 品物を見ないと不安、というならダメですが・・・ ネット検索でたくさん出てきます 種類が多いので選ぶのが少し難しいかもしれません。 通販のおもちゃ屋さんでは、たいていの場合「ラッピング」可能です。 やはりプレゼントで買う人が多いからでしょう。 通販の場合、通常は商品の箱が宅配用の袋とかにそのまま入ってきますが、ラッピングを付けると 商品の箱が包装紙で包装されてきます。 とはいえ、質素な包装ですから、豪華にラッピングしなおすのも手ですね。 私は娘にキックボードを通販で買いました。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

まあ、おもちゃ屋さんでしょうか。 トイザラス等は。 ラッピングは普通はしないでしょう。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。