• 締切済み

彼女へのプレゼント

彼女への誕生日プレゼントをAmazonで購入して、大きなものなので配送してもらいたいのです。 しかし、ギフト用のラッピング対象商品ではなく、誕生日に届くように指定したいのにAmazonでは配送日指定が出来ないようです。 一度自分のもとへ届けてもらって、どこかでラッピングして、配達してもらうしかないのでしょうか?? ちなみにプレゼントは大きなぬいぐるみなのですが どこでギフト用ラッピングしてもらうかも、配達してもらうにはどこへ持っていけばいいのかも経験が無くてわかりません(-_-;)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 amazonではギフトに限らず、配達日指定が出来ないように なっているようです。(到着目安日は分かるのですが、遅れる 可能性があるようです) amazonで品物と包装資材を注文して自宅でラッピングし、それを クロネコヤマト便等の「営業所」に持って行きますと荷物のサイズに 応じたダンボールもしくは袋(有料)に入れて発送してもらえます。 箱代は大きなものですと数百円位です。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html スーパーにあるお菓子のダンボール等をもらってくれば無料で すみますが、プレゼントとなりますと有料の箱を用いたほうが 良いかと思います。 ちなみにギフト用のラッピング材は100均でも多数売られて います。ご自分でラッピングされたプレゼントはきっと喜んで もらえるのではないかと思います。 また、楽天ですと、ギフトサービスと配達日指定が出来るよう ですので、もし品物が売られていればそちらに頼むのも 手かと思います。(但し各ショップによって対応が異なるかと 思われます) http://gift.rakuten.co.jp/faq/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>ギフト用のラッピング対象商品ではなく、誕生日に届くように指定したいのにAmazonでは配送日指定が出来ないようです それであれば仕方ないですね・・ 無理だと思います。 別な店を探すか、質問文内にあるように自分の所へ届けてもらって彼女宅へ届けるしかないかもしれませんね。 ラッピングだけしてくれる店があればいいですが・・ 無ければご自身でラッピングをしてみてはどうでしょうか。 「ぬいぐるみ ラッピング」 こんなキーワードで、ネット検索をするとイメージが分かると思いますし材料も方法も分かると思います。 次に、彼女宅に届けてもらうのは、通常の宅配便で良いと思います。 ぬいぐるみが入る大きさの、ダンボール等の入れ物をネットやホームセンター等の店で探して、それに入れて梱包し宅配便の営業所や宅配便を扱うコンビニに行って宅配をお願いすればOKです。 通常、宅配便は配達の日時や時間帯を指定出来るので問題ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amazonのギフトラッピングについて

    友人への誕生日プレゼントをAmazonにて購入しようと考えています。 その際に300円かかるギフトラッピングを使用、自宅へ配送してもらい、 その後直接渡す予定です。 この場合、商品の金額や、商品をAmazonで購入したなどの情報が、 友人に分かってしまう可能性はありますか?? ラッピングにAmazonのロゴが入ってしまうなどありますか??

  • 彼女にプレゼントするCDを買う場所

    来週、彼女の誕生日なので、平井堅の「FAKIN' POP」(3/12発売)をプレゼントしようと思います。 プレゼントギフト用のラッピングをしてもらいたいのですが、どこで購入すれば一番良いのかわかりません。 東京に住んでいるのですが、渋谷のタワレコとかTSUTAYAとか、はたまたAmazonとかで買った方が良いのか悩んでいます。 誕生日専用のラッピングではなく普通にプレゼント用のラッピングがあれば良いのですが(どうせカードもつけるので)どこで買うのが一番良いのでしょうか? ちなみに自分でラッピングするというのは、今回はなしにします。 ここでCDをラッピング付きで買ったら良かったよ、という方いましたらぜひ、教えてください。

  • amazon(アマゾン)のギフト包装、メッセージカードについて

    少し大きめの電化製品を、誕生日プレゼントしようと思っています。電化製品は普通ラッピング包装をしてくれないところが多いのですが、アマゾンでは、300円で「 ギフト包装/メッセージの追加」ができ、ラッピング包装してくれ、メッセージカードをつけてくれると知り、アマゾンで購入しようと思っていますが、果たして300円もつける値打ちがあるものなのか?迷っています。 経験者の方、ご存知の方、ぜひ教えてください。 アマゾンのラッピングオプションは、誕生日の演出をしてくれるに値するものでしょうか?

  • Amazonギフト券での購入

    この間、家電量販店でAmazonのギフト券を見かけてました。 後で調べてみると、Amazonで欲しい商品をそのギフト券で買えるということでしたが、 中古の商品も買えるのでしょうか?(例えば1円(配送料は250円)の中古本や中古ゲームソフト等) 要するにAmazonからの出品ではなく、店や個人の出品商品もギフト券で買えるのですか? また代金は「商品の金額」+「配送料」だけを考慮すればよろしいのでしょうか?(速達や指定日配達等は頼まないつもりです。) ご回答お願いします。

  • Amazonの配送について

    今度amazon.co.jpで友人の誕生日プレゼントを購入予定です。友人は遠隔地に住んでいるため配送する必要があります。amazonで購入し、その配達先を友人の家に指定できますか?またその際に領収証などのみ、友人に配送せずに自分の所に配送してもうらサービス(お中元みたいな形)などamazonにございますか?

  • プレゼントのラッピング

    お世話になっている友人への誕生日プレゼントにネットで注文した物をあげようと思い買ったのはいいのですが、商品が丸だしのままです。 ラッピングだけどこかでしてくれたりすることってあるでしょうか? もしなければ、そういうラッピングの紙っていうのはどういうお店で売っているのでしょうか?

  • 誕生日に好きな曲をプレゼントしたいです。

    会社の先輩に、お誕生日プレゼントをしたいと思います。 初めての経験ですのでいろいろ教えて頂きたいです。 相手は女性、30代の方です。 花束、実用的な少々高価なボールペン(万年筆?)、それらを自宅へ 配達してもらったときに、流したい音楽があるのですが、 そういった音楽を流す小物のようなプレゼント品はありますでしょうか? 花束は、ラッピングしたものをと思っていますが、何日ぐらいもつでしょうか?水の心配や、ドライアイス等の必要はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 その他、お勧めの誕生日プレゼントがありましたら、ご意見を頂きたいです。

  • プレゼント、何をあげれば良いでしょうか?

    年の離れた従兄の誕生日があるので何かプレゼントをしたいのですが、好み等がわかりません。 従兄はもう社会人で私は学生です。 私も誕生日にプレゼントを貰いました。 予算は2000円~3000円ぐらいを考えています。 図書券や商品券などは少し寂しい気がします。 友達に相談したところアロマ系はどう?と言われました。 そういうものって男性でも嬉しいでしょうかね? 従兄は無趣味なようなので、ますます困っています。 それから、中身にお金をかけられないのでラッピングに力を入れたいと思います。 なので、綺麗なラッピングの仕方を乗せているサイト等ありましたら、紹介してください。 箇条書きで見辛いとは思いますが、ご回答願えれば幸いです。

  • 恋人にペアZIPPOをプレゼントする時は…

    ペアZIPPOをプレゼントしたことのある方、 くだらない質問ですが教えてください! 彼氏の誕生日プレゼントに、ペアZIPPOをプレゼントしようと思うのですが、 ペアのZIPPOは箱に二つとも一緒に入っていますよね? (全部ではないかもしれませんが) プレゼントする時って、二つとも相手に渡しちゃうんですか? お店にギフトラッピングを頼むと箱ごとラッピングされますよね? まさか自分の分を抜き取って渡すとかじゃないですよねぇ…? なんだか、よくわからないです(汗) 皆さん、どうされてるんでしょうか?? 本当にマニアックでくだらない質問で申し訳ありませんが、 簡単でいいので教えてください。

  • プレゼントの送りかた

    遠恋の彼氏に誕生日プレゼントを送りたいのですが、 郵便局ではどのように手続きすればいいのですか? ちなみに、指定日配達したいのです・・・(1/14に届くように) 郵便局のどの窓口に行けばよいのか、 手続きに必要なものはなにか、 プレゼントの送りかた、教えてください(>_<) お願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • インクを検知できない問題についての質問です。お使いのプリンターで「インクを検知できません」という表示が消えないというトラブルが発生しています。
  • お使いの環境については、Windows10を使用し、無線LANで接続されているとのことです。関連するソフト・アプリについては記載がありません。
  • ご質問はブラザー製品に関するものであり、FAQを参照しても問題が解決されない状況であることが分かります。
回答を見る