• 締切済み

彼女にプレゼントするCDを買う場所

来週、彼女の誕生日なので、平井堅の「FAKIN' POP」(3/12発売)をプレゼントしようと思います。 プレゼントギフト用のラッピングをしてもらいたいのですが、どこで購入すれば一番良いのかわかりません。 東京に住んでいるのですが、渋谷のタワレコとかTSUTAYAとか、はたまたAmazonとかで買った方が良いのか悩んでいます。 誕生日専用のラッピングではなく普通にプレゼント用のラッピングがあれば良いのですが(どうせカードもつけるので)どこで買うのが一番良いのでしょうか? ちなみに自分でラッピングするというのは、今回はなしにします。 ここでCDをラッピング付きで買ったら良かったよ、という方いましたらぜひ、教えてください。

みんなの回答

• nao1144
回答No.2

この際、自分でラッピングされてはいかがでしょう? CDは四角なので包装がとても簡単です。 メッセージカードも包装紙もどこでも売ってますし。 自分のセンスで組み合わせできちゃいますしね。 ぶきっちょそうな人が自分の為に頑張ってラッピングしてくれたなんて嬉しいですねぇ☆下手でも別にいいんです。気持ちです! 可愛い袋で包むっていう手もあります。

asagiyasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でラッピングしてプレゼントは何度かあって、今回はそれはなしで考えています。

• rauren
回答No.1

こんばんは。 ラッピングにこだわるより、CDは普通にして、お花を別にプレゼントされたいなあ。 わたくしも、あと少しで誕生日です。 花前線迫りくる春誕生日。 自分で作った俳句です。悲しいーーーー。 この季節はたくさんの花が出てきます。バラ(棘があるから避ける)以外の花を付けて贈られてみたらいかがでしょう。 わたくしなら、そのほうがうれしいな。

asagiyasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お花って何度もらっても嬉しいですよね。 でも今回はCDに限定しようと思います。 ご自身の俳句については・・・、ノーコメントと言う事でご容赦ください(笑)