• ベストアンサー

暇な時の遊び方

今暇で困ってます、何か面白い遊びは無いでしょうか。  条件1・・・屋外野外関係ない遊び    2・・・一人で遊べる    3・・・すぐできるもの  この条件での遊びを待ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オンラインゲームでもやってください。無料です。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/games.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hamushin
  • ベストアンサー率35% (67/187)
回答No.2

ハサミでチョキチョキセーターの毛玉とり。 オクサンやおかあさんにも喜ばれますし、 やり終えると自分もとても気持ちがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時

    土日が暇なのですが、皆さんはどのように暇をお過ごしでしょうか? 私はこれと言って趣味もなくすごしています。 何か楽しめる趣味というものはありますでしょうか? とある人からは楽器を始めて見ては?と言われたこともありますが、楽器は高価だと思いますし、何せ家がマンションですので夜はできませんので拒否したんですが、何かないでしょうか? 本当に何をしても三日坊主で飽きてしまう性格なのでよろしくお願いします。 条件的には ・一人でも楽しめるもの ・長い時間熱中できる ・資金はなるべく安く できれば ・自慢できるもの ・生活にも役立つようなもの

  • 暇な時が『暇』で困って(?)います

    変な質問なんスが 暇な時間は何をすればいいか悩んでいるんスよねぇ・・・ あ、僕は中学ですから 「バイト」とかはできないんスがね? 遊びに行く場所が無い、BOOK系は死ぬほど読み返した、ゲームはソフトの故障で派遣中・・・ 『暇』です。 結局、空いている時間は ぐだーっ とPCをいじる始末。 あァ・・・毎日が無意味に過ぎていく・・・

  • 人間暇を持て余す時は・・・・・・・

    人間、一人になって暇をもてあまして何もすることがなくなったとき、 自然と股間に手が行きませんか? これは性別に関係なく男女同じではないかと思います。 その場合股間のものを玩具にした場合、男性と女性どちらが楽しいでしょう。? 馬鹿な質問とはわかっているのですが、当方も今一人で暇をもてあましているもので・・・・・・・ 誹謗中傷だけは勘弁を・・・・・

  • 暇な時の遊び

    最近休日が暇で仕方ないです。なので、暇な時にする楽しい遊びとか ないですか?

  • 暇な時は一人でいたい?

    今テレビでやってたんですが、あなたはこれに該当しますか? 「暇な時は一人でいたい」 もしそうであれば理由を教えてください。 また、そういう時は何をしてますか?

  • 暇で暇で暇で頭がおかしくなりそうです

    就職活動もほぼ終わり、家でごろごろです。今までは町に出て一人ぶらぶらしたりしてましたが、もう近くでお金をかけないで行ける所は行ってしまいました。一緒に遊ぶような友達もいません。サークルも入っていません。彼女もいません。 現在バイトの面接結果まちですが、おそらくおちているのかもしれない。だからもうやることがなくて。。。ゲームも飽きました。 暇で暇で仕方ありません。暇だから今までの暗いことを思い出したり、もてないことを嘆いたりしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ひまでどうしようもない時

    ひまでどうしようもない時 あなたは何をしますか? 自分は、仕事終わってから家にひとりでいるとき 眠れず数時間やることがありません 退屈すぎて死にそうです インターネットでおもしろいサイト などありますか?

  • 暇 遊ぶ

    相手の方と通話してて、「今年はゴールデンウィーク暇なんだよね〜」って何度かゆってるときって 遊びに誘ったりしても大丈夫ですかね? ただゴールデンウイークが仕事なくて暇だよって言ってるだけ?ですかね

  • 暇な時の遊びにとしてアリでしょうか?

    動画では、収納ケースに物を出し入れしているだけの遊びをしてますけども、こういう遊びって暇すぎる時であればしてみたいですか? 1、面白そうなんでしてみたい。 2、動画のように猫も込みならしてみたい。 3、したいと思わない。 4、その他。

  • 最近暇です。

    最近暇です。 皆さんが最近している遊びって何ですか? できればその遊びがどのような内容か 詳しく書いてくれたら助かります。

専門家に質問してみよう