• ベストアンサー

暇な時の遊び方

今暇で困ってます、何か面白い遊びは無いでしょうか。  条件1・・・屋外野外関係ない遊び    2・・・一人で遊べる    3・・・すぐできるもの  この条件での遊びを待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンラインゲームでもやってください。無料です。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/games.html

その他の回答 (1)

• hamushin
回答No.2

ハサミでチョキチョキセーターの毛玉とり。 オクサンやおかあさんにも喜ばれますし、 やり終えると自分もとても気持ちがいいです。