• ベストアンサー

暇 遊ぶ

相手の方と通話してて、「今年はゴールデンウィーク暇なんだよね〜」って何度かゆってるときって 遊びに誘ったりしても大丈夫ですかね? ただゴールデンウイークが仕事なくて暇だよって言ってるだけ?ですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誘いやすい状況を提示していると考えて間違いないと思います わざわざ言ってるということは誘いを待ってると考えるのが自然です そこで誘って断られる未来が想像できません。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

何度か言ってるんなら「誘って」なんじゃないですか?まぁ、違って 断られても「暇って言ってたのは何?」って、突っ込んどけばいいだけだし。

• ume20
回答No.4

「そんなに暇なら、1日くらい遊びに行く?」って誘えば良いと思います。 だって、向こうが暇アピールで、エサまいているんですから。食いついてあげましょうよ。

• SORA5495
回答No.3

フリです!押すなよ押すなよ理論ですよ。遠回しの誘って。しかないです

• mario0529
回答No.2

質問主さんのメンタルが疲弊しているようなら、無理に遊びに誘わない方がいいと思います。