洋楽男性ボーカルの車のcmで思い出せない曲について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2013年最近やってた車のcmで、洋楽の男性ボーカルの曲がどうしても思い出せないので教えてください。
  • 曲の雰囲気はシカゴのサタデーインザパークみたいな感じのポップな肩の力を抜いて聴ける感じで、ピアノが主体の伴奏で前奏から聞き覚えのある結構古めの曲です。
  • 前奏はシンセサイザーかなんかのマリンバみたいな音色でぽぽぽんぽんぽぽんぽぽんぽぽぽんって感じで音程が上下します。曲の歌い始めはミミミミ、レ、ドドラ↓ド、ドラ↓の感じです。
回答を見る
  • ベストアンサー

車のcmについて教えてください

2013年最近やってた車のcmで、洋楽の男性ボーカルの曲がどうしても思い出せないので教えてください。 調べたりしましたがよくわかりませんでした。また自分の部屋にテレビがないので確認することもできません。 曲の雰囲気はシカゴのサタデーインザパークみたいな感じのポップな肩の力を抜いて聴ける感じで、伴奏はピアノが主体で前奏から聞き覚えのある結構古めの曲です。 前奏はシンセサイザーかなんかのマリンバみたいな音色でぽぽぽんぽんぽぽんぽぽんぽぽぽんって感じでよく音程が上下します。 曲の歌い始めが一番良く聴くと思います。ててれてんてんててれてんてれんって感じです。三拍目の裏から入ります。 ミミミミ、レ、ドドラ↓ド、ドラ↓ という感じです。

• sa826
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

The Doobie Brothers の「 What A Fool Believes」・・・かな。 質問内容すべてクリアしてませんが、限りなく近いような。です。 いい曲です。

sa826
質問者

お礼

おおお!ありがとうございます!!まさにその曲です! とても助かりました!ありがとうございます!