• 締切済み

曲名を教えてください!

この曲の名前がわかる人がいましたら是非回答お願いします! ・曲の最後の伴奏でanother world (アナザーワールド)と繰り返し歌う ・曲調、声は女性でsotte bosse(ソットボッセ)に近い感じ ・ポップ系、もしかしたらテクノポップかも 情報がこれだけしかないんですが、わかる人いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.1

テクノポップといえば、「Perfume」(パヒューム)でしょう! たくさんの曲のなかで、思い当たるものが一つありました。「love the world」でしょうか?もし違ったならば、他にパヒュームの曲の中であるかもしれません。

thorough
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分もperfumeは考えたんですケド、ボーカルが1人だったので違う気がします

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 11/6 13:00~14:00にカラオケ屋で流れていた曲なのですが… フレーズが『明日に合図』『変わり続ける』『けむりのそとで僕たちは笑っている』 どのフレーズで調べても探している曲が見つかりません。 曲の間奏にダ・ラ・ラ的なものが入っていました。 曲調はシンセ・テクノっぽかったです。 邦楽で男性の声でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    先週、タイに行ったときにクラブで聞いた曲なんですが 「~~~right now♪」というサビで、「エッエエエエエ♪エッエエエエエ♪エッエエエエエ♪」のようなサビ後のメロディがある曲でジャンルはhouse,テクノポップだと思います。 ボーカルは男性です。 曲調は the black eyed peas に似ていました。 心当たりのある方、教えてください

  • I'm waiting for your love という歌詞で終わる曲

    なんだかほんわかとした人の声でサビが looking for~で始まって、最後がI'm waiting for your love(smileだったきも・・) といった感じの曲のタイトルがわかりません 声の感じはクラムボンの原田郁子かSotte BosseのCanaみたいな人です。 調べていて 暗やみの色/rei harakami feat. 原田郁子 が有力かなと思ったのですが、限定版だったようで今ではもう聞けません 正しいタイトル、もしくは暗やみの色が聞けるところを教えてください!

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 8年位前にJ-waveで流れていた,ハウスの曲名を教えてください!!

    私が中学生か高校生くらいの頃(7,8年前)にJ-waveで流れていたハウスorテクノの曲名が最近気になってしょうがありません.ハウスorテクノなので曲調などは伝えられませんが,ときどき曲中に女のタダしゃべっているだけのような声で,「ラブラブモード」とか「おっけ~」とか「大丈夫で~す」とか入っていたのを覚えております.確かアーチストは外人だったと思うのですが,誰かご存知の方いらっしゃいましたら,ご回答願います.

  • 曲が思い出せずに困ってます

    曲が思い出せずに困ってます テクノの曲でイントロか間奏に「ナナ、ネネ、ノノ」みたいなボーコーダーっぽい声が入ってました 電気グルーヴみたいな軽い曲調だったと思います 情報が乏しいですがよろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    結構昔の曲のようで、以前CMかなにかで聞いたことがあり、ずっと引っかかっています。 女性の高い声のメロディーで、次に男性の低すぎるほどの声で同じメロディーが歌われています。 明るい、かわいい曲調です。。 とてもメジャーな曲で私が知らないだけかもしれませんが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • あるテクノ系の曲名がわかりません

    お店でかかっていた曲が気になるのですが、誰の何という曲がわかりません。 わかることは ・女の人がボーカルで低めの声 ・サビのような所で「パーティーバタフライ」?と言っている ・「夜の7時がパーティーの始まり」?といった歌詞がある ・テクノ系 です。 少ない情報ですが、わかる方がいましたら教えて下さい!

  • ちょい前のテクノの楽曲

    おそらく5,6年くらい前のテクノだと思うんですが,タイトルが知りたいです。 アーティストは確かDJ Quick silverという人だったと思います。 でも違うかも。調べたら今はどうやらトランスの人みたいなんですが…昔もそうだったのかな? んで曲調は、電気グルーヴのポップコーンという曲に似ている感じで(多分)、PVが、銀色の男と美女が出てくる何とも奇妙なやつだったのを覚えています。もしこの曲を知っているという方がいたら、情報お願いします。

専門家に質問してみよう