• 締切済み

曲名を教えてください!

この曲の名前がわかる人がいましたら是非回答お願いします! ・曲の最後の伴奏でanother world (アナザーワールド)と繰り返し歌う ・曲調、声は女性でsotte bosse(ソットボッセ)に近い感じ ・ポップ系、もしかしたらテクノポップかも 情報がこれだけしかないんですが、わかる人いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.1

テクノポップといえば、「Perfume」(パヒューム)でしょう! たくさんの曲のなかで、思い当たるものが一つありました。「love the world」でしょうか?もし違ったならば、他にパヒュームの曲の中であるかもしれません。

thorough
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分もperfumeは考えたんですケド、ボーカルが1人だったので違う気がします