• 締切済み

あるテクノ系の曲名がわかりません

お店でかかっていた曲が気になるのですが、誰の何という曲がわかりません。 わかることは ・女の人がボーカルで低めの声 ・サビのような所で「パーティーバタフライ」?と言っている ・「夜の7時がパーティーの始まり」?といった歌詞がある ・テクノ系 です。 少ない情報ですが、わかる方がいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• osaji-h
回答No.1

「夜の7時」という歌詞だけで思い浮かんだのですが。 『東京は夜の七時』かもしれません。 このオリジナル曲はピチカート・ファイヴのものですが、2006年に野本かりあがカバーし、その際にアレンジも歌詞も大幅に変えられています。 私もその新しい歌詞は全部は知らないのですが、参考URLで試聴できるので、よかったらご確認ください。

参考URL:
http://columbia.jp/columbia-readymade/catalog/karly.html
1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試聴してみましたが、残念ながら違いました。