• 締切済み

曲名おしえてください!

パパパパ、パパパパン♪ が何度も繰り返されている、洋楽です。 女の人のポップなコーラスなんですが、 60~70年代の曲だと思います。 こんな感じの曲だったと思います。 音程はあやふやだけど、こんなリズムをパパパと歌っている曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

かなり自信はないのですが、 Ramones/Eat That Rat Buck Owens/I Don't Care とかは如何でしょうか?

• shinopyon
回答No.1

60~70年代の曲で、パパパパ、パパパパン♪ Tinkerbell's Fairydust の「Twenty Ten」 邦題「誓いのフーガ」かしら? 間違えていたらごめんなさい。

haryucontin
質問者

お礼

ちょっと違ったみたいです。。。ありがとうございました。