• ベストアンサー

挑戦!辛い食べ物を教えてください!

辛いものに挑戦する企画で、みなさんがご存知の 「これ食ってみろ!」ってくらいの辛いものは何があるでしょうか? 私は今のところデスソースを買ってみようと思っています。 できれば入手のそれほど困難じゃないものでお願いします。

noname#213089
noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.7

これなんかどうでしょう? デスソースを上回るというサドンデスソース http://shop.gnavi.co.jp/hamadaya/event/death/?y=1 ブートジョロキアで作った一味唐辛子 http://item.rakuten.co.jp/hakutaka/jolokia_0901/ LEE 30倍+辛さ45倍増強ソース付の最強LEE http://shop.glico.co.jp/gift-food/lee30_2013.html 日本一辛いラーメン?元祖別府地獄ラーメン http://item.rakuten.co.jp/hellcompany/002/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=295828117 どれもネットで買えます!!

その他の回答 (7)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.7

これなんかどうでしょう? デスソースを上回るというサドンデスソース http://shop.gnavi.co.jp/hamadaya/event/death/?y=1 ブートジョロキアで作った一味唐辛子 http://item.rakuten.co.jp/hakutaka/jolokia_0901/ LEE 30倍+辛さ45倍増強ソース付の最強LEE http://shop.glico.co.jp/gift-food/lee30_2013.html 日本一辛いラーメン?元祖別府地獄ラーメン http://item.rakuten.co.jp/hellcompany/002/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=295828117 どれもネットで買えます!!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

雑穀&ハバネロカレー http://item.rakuten.co.jp/bdepot/731023/ こちらで激辛の紹介してるサイトがあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/gekikaraichiba/

noname#186285
noname#186285
回答No.5

あれ?URL抜けた http://eemise.com/tabasuko.html

noname#186285
noname#186285
回答No.4

挑戦企画なら、本当に辛いものはやめたほうが良いです。 あれは「痛み」なので本当に洒落になりませんから。 (皮膚が炎症をおこしたりとへたすれば病院沙汰です) デスソースですらちょっと危険ですね…。 辛さを試す企画じゃなくて、食べてみろ企画なんでしょ。 食べた後の悲劇、わかっててやってます?芸人さんのようにそれでお金をもらってるわけでも ケアがあるわけでもないのでしょ。 (実際、便秘&痔の危険性はあるよw) なら、市販品の製品「暴君ハバネロ」や下でもでてる激辛ぺヤングなどが無難です。 辛いには辛いので。 タバスコやカラシなど、製品化されてるものを使うのも良いかもしれません。 量を増す感じで。 まあ、すべての責任を請け負ってやる、っていうんなら サドンデスソースなどを入手するのが良いと思いますが…。

  • itu1989
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.3

手始めにCoCo壱の10辛なんてどうですか?

回答No.2

LEE30倍はどうでしょうか? http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html http://p.tl/QRcq かなり辛いらしいです(笑)

noname#188194
noname#188194
回答No.1

ぺヤングの激辛が鼻水と涙が止まらないくらい辛かったです。旨味もあるのでおいしかったです。

関連するQ&A

  • 「暁の挑戦」を探しています

    「暁の挑戦」を探しています 1971に松竹映配さん配給で公開された「暁の挑戦」という劇映画の本篇素材を探しています。 監督は舛田利雄さん、主演は中村(萬屋)錦之助さん、若林豪さん、渡哲也さんらです。 35mmのフィルムでもビデオの素材でも構いません。入手できるルートをご存知の方、お教え下さい。

  • あなたの挑戦したいこと!

     突然ですがあなたが今挑戦したいことを教えてください! 私は茨城と千葉の境目付近に住む中学二年生です。私は今までも色々な事に挑戦して来ました。登山や長距離夜間ハイキング、キャンプ。交流会や講演会、色々な催し物にも参加しました。今は月の土地を買うことに興味を持っています(賛否両論のようですが・・・。)あとは、来年の夏は富士登山にも挑戦したいと思っています。  無人島体験もしてみたかったのですが年齢オーバーで、何でもっと早く思いつかなかったのかと悔やんでいます(涙)  そこで皆さんには、私が思いもつかないような挑戦を募集します! 費用は・・・まあ安いに越したことはないですが問いません。  もう少し大きくならないと出来ない事などでも大歓迎です!その年齢になったらやればいいことですから。 今やれることは全てやっておきたいのでお願いします!(すいませんちょっと格好つけました笑)  あと、富士登山のツアーも募集します。さすがに一人で、というわけには行かないので。

  • 30歳からの挑戦

    kyoukyoukyou といいます、20代後半の女性です ※カテゴリーが違ったらすみません もうすぐ30歳になるのですが、仕事は月15万くらいの事務でほそぼそと一人暮らしをしています。 特に不満はないのですが、友達もあまりやりとりがないし(周りはほとんど結婚していて忙しいので)、好きな人もいないし、結婚願望もほとんどないし、事情で子供も持たないのでしばらく結婚する気はありません。 今まで趣味もなく、挑戦したいこともなく、これといった夢もなく(哀) このままじゃあかんなぁ・・・と毎日悶々と過ごしています。そこで! ・30歳(前後)からこういう趣味をもった! ・30歳(前後)から大学に入って資格をとることに挑戦した! ・その他30歳(前後)からこういうことをはじめてみた!挑戦した! といった体験談や参考になるもの、教えてください。 上に書いたとおり、子供を持つこともないし、自分のためになにかためになること、楽しいこと、大きな挑戦などしてみたいと思います。 みなさんのがんばりや挑戦の話を聞いて、刺激を受けたいです! よろしくおねがいします(^^)

  • たけしの挑戦状

    たけしの挑戦状をめいっぱい楽しもうとしています。 みなさんとっておきのパスワードをご存知でしたら たくさん教えていただきたいです。 また、いろいろ調べてみたので、攻略、裏技などは たいていのものは知っているつもりですが、 「これは知らないだろう!」という自信のあるものが あればお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 失敗を恐れず挑戦なんてできない。

    「リスクを取って困難なことをしろ。」「失敗を恐れずにやれ。」「若いうちならやり直せる」 このような無責任な発言を人はなぜ好むのでしょうか。 一回の成功くらいでは他人は褒め称えてはくれませんが、失敗を一度したら取り返すのは非常に困難です。 新卒採用を逃してしまえば、ずっと派遣やフリーターの連鎖です。 現実は「失敗を恐れて、常に石橋を叩いて渡れ。」くらいでいかないと生きていけません。 にもかかわらず、上司や社外の知り合い「失敗を恐れずにやれ。」とか言われます。この前の飲み会でも散々言われてあまりにもうっとうしかったので 「日本では敗者復活戦はないんです。一度でも負けたら終わりです。犯罪者が社会復帰して安定のある生活などできないし、転職して年収があがることなんてないです。私は言われたことはやりますが、失敗したくないので挑戦はしません。命じられたことを完璧にすれば、挑戦などしなくても評価は必ずされます。」 このように言ったところ 「夢のないやつだ…。そんなやつは出世しないわ。」 こう言われました。 1 「若いうちならやり直せるから、困難なことを挑戦しろ。」これは間違っていると思うのですがどうでしょうか。 2 挑戦しない人は出世しないと言われましたが、これはどの程度信憑性がありますか?あるとしたら要因はなんでしょうか。 3 よく起業とか海外放浪とかを例に出される人がいますが、そういうのは親が金持ちの人の特権だと思っています。失敗しても親がなんとかしてくれるから出来るだけで、普通の家や貧乏の家の人間がレールから外れたら終わりだと思っています。 普通の人がレールを外れた時、公務員試験を受けるか派遣社員になるくらいしか救済策はないと思ってますが、他に何かありますか。 

  • 挑戦 ! 今年どんな事に挑戦しましたか ?

    今年を振り返り、自問自答してみましたが な~んも挑戦してなかったように思っています。 何か目標があって挑戦した方もいらっしゃると思います。 継続は力なり、という言葉もあります。 さて、みなさんに質問です。 今年を振り返り、今年は出来なかったので 来年こそ挑戦してみたいと思う事はありますか ? 勿論差し支えない範囲でお願いします。

  • ギネスに挑戦!!

    皆様こんばんは、GWいかがお過ごしでしょうか? 私もお礼の方が一段落しましたので、新しい質問を考えました!    「ギネスに挑戦」してみたくありませんか? 私はやってみたいです。個人でするのは「キス最長不倒時間」に挑戦してみたいです。  お相手募集中(独身の見目麗しい女性、希望)なんちって(笑)それは冗談ですが♪  是非やってみたい挑戦は、むかしTVでやった「ドミノ倒し」をやりたいやりたい絶対にやってみたいです。  もし皆様が「ギネス」に挑戦するとしたら、どんな事に挑戦しますか?チャレンジャー精神に溢れた回答をお待ちしています。          Jack

  • 挑戦したい。でも…

    おはようございます。 閲覧ありがとうございます。 大学生である今しか出来ないことに挑戦したいと思っているのですが それが何なのか思いつきません。 教えてください。 漠然とした質問内容ですが回答、よろしくお願いします。

  • ガチンコでメジャーへ挑戦企画があると聞いたのですが?

    友達にmajorへ挑戦企画があると聞いたんですが、見逃していて、是非とも応募したいんですが、ガチンコのサイト見てもなんも書いてないので、誰か教えてください。今年、アメリカの独立リーグで少しプレーしていたので、是非とも受けたいんです!!!よろしくお願いします。

  • 最近、自分が歌った歌を編集する所謂「うたってみた」に興味があり、挑戦し

    最近、自分が歌った歌を編集する所謂「うたってみた」に興味があり、挑戦してみようと思っています。 「うたってみた」はやはりVOCALOIDなどが多いようです。 自分の声の録音方法は分かっているのですが、VOCALOIDが歌っている曲から歌声を抜き取ったBGMは一体何処で入手ができるのでしょうか。 知識がなさすぎて申し訳ありませんが、皆さんあまりにも普通に流されているのでずっと不思議に思っていました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。

専門家に質問してみよう