OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たけしの挑戦状

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192119
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (55/75)

たけしの挑戦状をめいっぱい楽しもうとしています。
みなさんとっておきのパスワードをご存知でしたら
たくさん教えていただきたいです。
また、いろいろ調べてみたので、攻略、裏技などは
たいていのものは知っているつもりですが、
「これは知らないだろう!」という自信のあるものが
あればお聞かせください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
・をををををををををををををををををををを
・るるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
・すきすきすきすきすきすきすきすきすきやき
・22222222224444444444
・ふねふねふねふねふねふねふねふねふねふね

これらは有名なパスワードですね。まだあると思いますが、知っているのはこれだけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

うろ覚えですが、 パスワードで最初から最後まで「。」 で、なんとか島(^^; から始まるのを覚えてます。 銃も装備してたはずです。 ただそれだけですが、お役に立てば(^^;
うろ覚えですが、
パスワードで最初から最後まで「。」
で、なんとか島(^^;
から始まるのを覚えてます。
銃も装備してたはずです。

ただそれだけですが、お役に立てば(^^;
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

宝の地図はコントローラほったらかしで1時間経つと地図が浮かびあがる、とかありましたよね、確か。これは常識かな!?
宝の地図はコントローラほったらかしで1時間経つと地図が浮かびあがる、とかありましたよね、確か。これは常識かな!?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

あいあいあいあいあいあいあい…
お礼コメント
wanwanko

お礼率 73% (55/75)

みなさんお礼が遅くなり大変申し訳ありません。
たくさんのパスワードをお寄せいただきありがとうございました。
私が気に入ったのは「ををををを…」です。
このゲームを自力でクリアした人はいるんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-28 04:02:04