• 締切済み

どうしたらいいとおもいますか

前職で仕事ができないのに真面目に通い酷い嫌がらせをうけ退職。次の仕事も同じように辞めました。 精神的に参ってしまいました。 いま職業訓練にいっていますが、先生達がどうも私の話をしているようです。嫌なかおをしたり、馬鹿にしたりしています。 前職の情報が入ったのでしょうか?そういう情報を知り得る機関があるのでしょうか? 私は就職できないのでしょうか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

>前職の情報が入ったのでしょうか? 知り合いがいる可能性は否定できませんが、勤務期間が短ければ色々と憶測できるでしょう。 また、職業訓練している中で気付く事もあるのではないでしょうか? >私は就職できないのでしょうか? できます。

GTK145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前職は三年くらい勤めました。6ヶ月更新だったのですが、更新はされていたので長くいったことが今回の事態をまねいたとおもいます。

• akameg
回答No.3

仕事が出来ないのは、前職のせいではなく、貴方が会社の役にたってないからです。

GTK145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これからのことがしりたかったのですが。

• marbleshit
回答No.2

お薬を増やしてもらうように、お医者さんに頼みましょう。

GTK145
質問者

お礼

クスリは増えています。でも情報が流れていないのでしょうか?

• marbleshit
回答No.1

統合失調症の疑いがありますので、 精神科へ行かれることを是非お薦め致します。

GTK145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。統合失調症で通院しています。職業訓練は障害者の職業訓練です。間違いなく私のことを話されていると思います。どうしたらいいですか?