• 締切済み

四角形ピザ

こんにちわ。 ずぅ~と昔(3年前ほど)テレビ(夕方ニュースでレストランとかの特番みたいなやつ)でやっていたんですが そこはピザ屋なんですが店内はレストラン風で暗くって出てくるのは四角いフライパン?で焼いたチーズたっぷりのピザ。 名物女将がいたかな。 場所も判らないのですが とりあえず東京です。 知っている方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

四角いフライパン ピザで検索かけたらスタッフド・ピザというのがヒットしました。 シカゴでは定番のピザらしいです。 http://www.est.hi-ho.ne.jp/pickn/8.30.html でスタッフド・ピザ 東京で検索で下記がヒット http://www.avanti-web.com/pastdata/19970621.html 渋谷のザッカリーズと原宿のスバーロの2店 ただ店名で検索で出てこないのです。 今はないかもしれません。(1997年時点では確実にあったと思いますが...) 日本では流行らなかったのですかね。 スタッフド・ピザだけならヒットしますがシカゴの鹿見つかりませんでした。