• 締切済み

テレビからWebへのアクセス数

全国放映されるテレビから、ある団体のことが紹介され、 具体的にキーワードが出て(たとえば、OKWave等と) そこからWebへアクセスするとなると、瞬間的に何ヒット 出るものでしょうか? (たとえば、秒間何ヒット、等) アクセス数の見積もりをしたいので、よろしくお願いします。 対象は、以下のような番組です。 ・朝夕のNHKニュース ・ほぼ全民放の夕方のニュース、及びその特番 ・ほぼ全民放の深夜のニュース、及びその特番 ・NHK及び特定の民放の専用のドキュメント番組 ・(その他、各種新聞メディア) URLは出ないと思われますが、 テレビに表示されるキーワードですぐに検索キーワードで 引っかかるものになります。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

内容次第だから回答不能

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 大したサイトではないのに、Webサーバーがアクセス過多してパンクしていたりもすることもあります。 どの程度のWebサーバーを設計すれば良いのかの指針をたてるのみになりますので、 よろしくお願いします。