OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイ名物・ロコモコの美味しいレストラン

  • 困ってます
  • 質問No.162629
  • 閲覧数823
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東京・青山に、ハワイ名物のロコモコが美味しいレストランがあると聞いたのですが
お店の場所が分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

neko280 さん、こんにちは~☆♪

下記の3つのお店は如何でしょうか。
「ロコモコ」では有名です。

【七 面 鳥 カ フ ェ】 

お薦めは、「スパイシーロコモコ」
港区南青山5-16-1 青山ビル2F TEL:03-5467-3939


【Palaka】 オープンカフェ

渋谷区神宮前3-42-2 TEL:03-3423-2288
営業時間:11:30~23:30、土日祝11:30~20:30
定休日 :無休

http://spa.fusosha.co.jp/bunka/hawaii/09.html


【ハワイアン・ライスボールロコモコ】

東京都渋谷区神南1-17-5モルベリービル2F  TEL:03-3477-1039
営業時間 : 朝11:30~夜10:30(LO夜10:00)
定休日 : 無休

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-5RANB001.html


本格なレストランとなると、abbaabba さんがご紹介された
「Roy's Restaurant」なのですが、「ロコモコ」を単品で食せるかはわかりません。
お電話でご確認されてみては、いかがでしょうか。

【Roy's Restaurant Aoyama Bar & Grill】

ハワイに本店を持つ「ロイズ」の日本第2号店で、
本店と同じレシピでロイ・ヤマグチ氏が調理されております。

東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル1F
TEL:03-5474-8181

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g062707s.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#46529

とても詳しく教えていただいて、ほんとにうれしいです♪
お礼を言うのが遅くなりましてすみませんでした。
近いうちにぜひ行ってみたいと思います!!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 02:31:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

東京・青山で「ハワイアン・レストラン」って言ったら
やっぱり『ROY'S』ですね。

ロコモコがあるかどうかはわかりません。すみません。
お礼コメント
noname#46529

ご回答いただきまして、どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-15 02:35:54