OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイのおすすめレストラン教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4724
  • 閲覧数445
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 20% (11/53)

ハワイでちょっとリッチな食事をしたいのですが、おすすめのレストランがあったら、ぜひぜひ教えてください!なんか「ハワイの料理は大味だ」と聞いたので、ちょっと不安なんです。

あと全然関係ないんですけど、ハワイでタトゥーを入れてくれるお店とかもあるんでしょうか?

ちなみにずっとワイキキに滞在するので、他島には渡りません。ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

どういう系統かは図りかねますが、私ならパシフィクリムをお勧めします。ハワイではこの系統のレストランではロイズ、3660レストラン、アランウォン、サムチョイ、
パシフィクカフェの5つの代表的なレストランがありますが、最近ではメニューも頻繁に変えて、楽しいものがあるパシフィクッカフェを最近行った中ではお勧めします。
特にアペタイザーでタワーとかベントーは日本の懐石風にしたてて、日本食、アジア風、フレンチがミックスされきっと満足します。場所はワードセンターの中にあります。
ほとんどローカルの人しか行きませんが、さらに詳しい情報がご入用でしたらご連絡ください。ハワイの食通より
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

補足ですが、中華料理ならどこの国で食べてもはずれが少ないですよ。なお、ハワイは日本人が多いため、日本人向けの味付けにしてある店も多いですよ。
補足ですが、中華料理ならどこの国で食べてもはずれが少ないですよ。なお、ハワイは日本人が多いため、日本人向けの味付けにしてある店も多いですよ。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

去年行った時の話なんで、今あるのかわからないのですが、「でぶちゃんさいみん」と言う中華料理屋がおいしかったです。ワイキキビーチの近くには、屋台の日本のラーメン屋さんもありました。ABCストアーで、グアバジュースとメロンを買って、ビーチで食べるのもいいと思います。ハワイパンもおいしいですね。
去年行った時の話なんで、今あるのかわからないのですが、「でぶちゃんさいみん」と言う中華料理屋がおいしかったです。ワイキキビーチの近くには、屋台の日本のラーメン屋さんもありました。ABCストアーで、グアバジュースとメロンを買って、ビーチで食べるのもいいと思います。ハワイパンもおいしいですね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

またまた補足ですみません。いいサイトを見つけたので参考にしてください。
お礼コメント
chickol

お礼率 20% (11/53)

いろいろとありがとうございます!
ここのサイト、非常に役に立ちました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

ハワイでリッチな食事をした事ないんでレストランは知りませんが、TATTOOについて一言!

ハワイで(旅行先で)TATTOOをいれるのはお勧め出来ません。
彫って1週間くらいはワセリンとかを塗って保護をする必要があります。日焼けなんて厳禁です。
しかも体調とか彫る範囲によっては発熱する場合もあるので、楽しく過ごせなくなる可能性が大です。
それに、病気に感染・・・なんて危険も。
私見ですが、彫り物は日本人にしてもらう方が安心だし、何より上手です。(これは大事!)
下手なTATTOOは形が崩れてくるし、恥ずかしいですよ!
どちらにしろ簡単に消せないので安易に彫らずに慎重に考えましょう。
お礼コメント
chickol

お礼率 20% (11/53)

なるほど・・・。結婚記念に入れようかと考えてたんですが、やっぱり日本で入れますー(笑)。
先に情報知れてよかったです。ありがとうございましたー!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6

再びyumiです。
リッチな食事ですが、chikolさん挙式で行かれるんですね!おめでとうございます!!

私の友人も2月にハワイで結婚式をしました。
その時にサンセット・クルーズを楽しんだそうで、とても良かった!と言ってました。
夕日を眺めながらの豪華な食事にショーもあってピッタリでは?
ハワイにはサンセット・クルーズのツアーが沢山ありますので、旅行会社に問い合わせてみれば予約もしてくれるので、良い思い出になると思いますよ。
これがホントに2人の船出!な~んて!
本当におめでとうございます。末永くお幸せに!
補足コメント
chickol

お礼率 20% (11/53)

ありがとうございます!
サンセット・クルーズはわたしの友達も行ったんですけど、その時は旅行者が多かったせいもあって、船の中にすし詰め状態だったそうです。
そのツアーによって違うんでしょうか?
投稿日時 - 2000-07-07 17:21:56
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

リッチなお食事っていうと・・・何系でしょうか?
いくつか挙げておきますので必要であれば補足して下さい。
ロコ系ならアラモアナの「ILOVE COUNTRY CAFE」
地元御用達のレストラン。プレートランチ系が多くてボリュームもあり~、一人じゃ食べきれないです。
ハワイアンジャパニーズなら「IMANAS亭」
キングstにあります。この通りは美味しいものがいっぱいあるのでオススメスポット。
エスニックなら「ケオス」がオススメ。ワイキキ近くにあるのですぐに分ります。雰囲気もちょっとリッチかな。
定番リッチは「田中オブトウキョウ」でしょう。
定番中の定番ですが芸能人率高し。
ハワイの味は大味だなんてことありませんよ~。
本土よりは日本人率が高いので良いと思います。
アラモアナのパンダエキスプレスとか結構スキですもの。
良い御旅行を~。
お礼コメント
chickol

お礼率 20% (11/53)

たくさん情報ありがとうございます!
食事は何系でも構いません。ガイドブックじゃ味までわからないので、実際行かれた方の意見を聞きたかったんです。ホント助かりました!ぜひ行かせていただきます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7

再三yumiです。補足に対する回答です。

サンセット・クルーズですが値段もイロイロあるので
そのツアーによって左右されると思います。
有名なところでは、パラダイス・クルーズのスター・オブ・ホノルル号でしょうか?
値段に応じて3種類あるようです。
その中の5スター・サンセット・クルーズは12歳以下は不可で服装チェックもあるようですね。
そういうツアーを選べばゆっくりと楽しめると思いますよ。
一応参考までに↓のサイトで簡単な説明と予約申し込みが出来る様なので見てみてください。
http://www.isize.com/travel/ab_frame/optionaltour.html
参考になれば良いのですが・・・
自分が体験してればもっと良いアドバイスが出来るんですが、サーフィン目的の貧乏旅行ばかりなんでゴメンナサイ