OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロコモコ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110412
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

本日(もう昨日かな?)のメントレGで菊川玲さんの好物として紹介されたロコモコと言う料理はどこのお店で食べられるのでしょうか?
表参道という所までは覚えているのですが…。
どなたかお分かりになる方、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

某掲示板の情報によると、
どうやら、「グランブルー青山」というお店らしいです。

「菊川怜も当店のロコモコ絶賛」という掲示が店の前にあったとかないとか…

Grand Blue AOYAMA Stylish Table
渋谷区神宮前4-4-8 グランブルー青山B1,1・3F
03-5775-0117

参考URLも参照のこと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

私も番組見ました。あのロコモコは特においしそうでしたね。残念ながら、番組で出てきたお店は私もわからないのですが、でもロコモコ自体は、わりとあちこちのレストランで食べれます。

「ロコモコ」で検索するとたくさん出てきますよ。
根気よく探せば、あの番組で紹介されたお店も見つかるかも。