OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メントレGのコーナーで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166043
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

TOKIOの出ているメントレGの、ゲストの好物を紹介するコーナーで、
試食するのがなぜいつも国分君なんですか??
きっと、他のメンバーも食べたいはずですよね。
国分君にとってはとってもおいしい仕事ですよね。
何か理由があるのでしょうか。知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

多分、スタッフさんがゴチでの"美味しそうに食べる顔"を見たからだと思います。
あのハンパじゃない笑顔は嫌でも使いたくなるでしょう。
スタッフさんって意外と他の番組もチェックしているのではないでしょうか。
DASH!!では箸の使い方が悪いと持ち方の矯正をさせられてましたし。

太一さん自身、コーナーの初期のころに"これはおいしい仕事"と言っていました。
ゴチのほうは、"値段が気になって味なんてわからない"と嘆いていましたけど。

私的には4人の"食べたそうな顔"の方が好きなのですが…。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

だとしたら、本当にお得ですよね。
やっぱり、スタッフ側が決めたことには逆らえないんでしょうか。
でも、毎週国分君だとやっぱりなぜ?って思ってしまいました。
メンバーはいつも食べたそーに見てますからね…
でも、視聴者として個人的にですがお箸の持ち方などは
きちんとしていてもらいたいです。やっぱり国分君で正解!?
投稿日時 - 2001-11-10 23:47:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! あくまでも憶測なんですが…(^^;) 国分くんは『ぐるナイ』の『ゴチになります!』のレギュラーですよね。 月に1度位は美味しい物を食べて、ナイナイ達と「おいし~!」とか言ってる訳です。 なので、美味しい物を美味しそうに食べるリアクションが一番上手いから なんじゃないかな~、と思うんですが…!? 実際、毎週あれだけゲストや他のTOKIOメンバーを羨ましがらせているので、 支配 ...続きを読む
こんばんは!

あくまでも憶測なんですが…(^^;)
国分くんは『ぐるナイ』の『ゴチになります!』のレギュラーですよね。
月に1度位は美味しい物を食べて、ナイナイ達と「おいし~!」とか言ってる訳です。
なので、美味しい物を美味しそうに食べるリアクションが一番上手いから
なんじゃないかな~、と思うんですが…!?
実際、毎週あれだけゲストや他のTOKIOメンバーを羨ましがらせているので、
支配人としていい仕事してると思います♪
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

私も、ぐるナイのセンはかなり怪しいと思ってました!
確かにリアクションも良いですけど、他のメンバーは
それで納得してるのかな!?
私だったら絶対許せない!食べたい!
投稿日時 - 2001-11-10 23:42:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ