• ベストアンサー

大吟醸 れりゅう

大吟醸 れりゅうという日本酒をご存じの方いたら教えてください。 1本1万円くらいするそうです。 酒屋など色々きいたのですが、わかりません。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

菊水酒造の大吟醸原酒「麗流」(れいりゅう)ではありませんか? 現在は販売終了していてありません。 http://www.uonumanosato.jp/itm-sake-KKetc1.html 酒米「菊水」を25粒から復活させて作った酒です。 1.8L:10433.-

nono1220
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変勉強になりました。