• ベストアンサー

空き時間に役に立つサイトを教えてください。

お世話になります。あなたが空き時間などに読む際に、役に立ってるなと思うサイトを教えてください。出来ればスマホ向けのページがあると嬉しいです。 私がよく読むものは・・・ ・All About ・Amazon ・Naverまとめ ・Ok Wave ・Youtube ・2NN+ ・あにこれβ ・映画.コム ・価格コム ・ぐるなび ・じゃらん ・ついっぷるPC版 ・ナタリー ・ふくログ ・ねとらぼ などです。 なお申し訳ありませんが、アフェリエイトや広告的な回答と思われるものはお礼を付けませんので予めご了承ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ウィキペディア(日本語や英語で、他の言語は能力がないのでパス)ですね。 概要を掴むのにはとても便利ですし、いつも、発見があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

karai-karasi250
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• ralf124c
回答No.3

ちょっと偏ってますが あやしい古典文学の壺 虚構新聞 探偵ファイル 青空文庫 です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

回答No.2

私がよく暇なときに見るのは ・デイリーポータルZ ・はまれぽ ・各種ニュースサイト ・コメント等でお世話になってるブログ です。 デイリーポータルZは人気サイトのひとつですね。 はまれぽは横浜や川崎について調べたりしてるサイトです。近くにすんでるので、興味深いです。 各種ニュースサイトは、これは暇潰し。Yahooニュースとかです。 コメント等でお世話になってるブログは、個人的にコメントをやりあったりしてるブログです。更新を楽しみにしていたりします。 デイリーポータルZやはまれぽは、その名で検索すると出ますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうご会います^^