• 締切済み

役に立ったサイト

数あるウェブサイトの中で、皆さんが、非常に役に立った、助けられた、そんなサイトはありましたか?あったらそのサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

「ふくおかデータウェブ」という福岡県庁の統計サイトです。 民間企業のみなさんとのやりとりでとても役に立っています。

参考URL:
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/dataweb/
k-3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

過去の産物ですが http://winfaq.jp/

k-3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Werner
  • ベストアンサー率53% (395/735)
回答No.2

Internet Archive http://www.archive.org/

k-3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teapots08
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.1

http://okwave.jp/ ここ、googleとかに載ってない、宿題の答えとか教えてくれて超便利だよ。 って、ちょっとボケてみる。

k-3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 役に立つサイト

    インターネットを始めて今その奥深さにとても心奪われています。こちらのサイトもとても気に入っているのですが、この頃何かインターネットならではの役に立つサイトとか、コンテンツ、話題になるところなどないかなと探しています。皆様のお気に入りなど教えていただけたらと思います。

  • 役に立つもしくは面白いサイト

    こんにちは、お世話になります。 単刀直入にお聞きしますが、役に立つもしくは面白いサイトはないでしょうか? 何でもいいです。 色んな分野の新しい新鮮味のあるサイトを探しています。 宜しくお願い致します。

  • 好きな、役に立つスノーボードサイトは?

    はじめまして。 私はあるスノーボードサイトを運営しているのですが、コンテンツがだいぶ古くなってきたので今年はがんばって内容の更新を行ないたいと思っています。 もしよろしければみなさんが普段ご覧になってる、もしくは以前ご覧になって役に立った!とかそういうスノーボードサイトがありましたらその良いところを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 役に立つサイト教えてください。

    okwave以外で役に立つサイト教えてください。個人的に好きとか、主観にまみれていて全然構いません。なるべく多く知りたいのでお願いします。

  • wwwのサイトとそうでないサイト

    ウェブサイトの中には、 http://www.×××××××××××××/ というサイトと、 http://×××××××××××××/ というサイトがありますよね? wwwがつくのとつかないのでは、何か違いがあるのでしょうか?

  • 麻雀の地方役・珍しい役が載ってるサイト、教えてください。

    私は、麻雀が大好きな者です。いろいろ本を見てると珍しい聞いたことない役、例えば、「南北戦争」とか「一色四順」とか「東北新幹線」とか「セブンアップ」etc・・・。こんな地方役・珍しい役が載ってるサイト、ご存知の方、教えて ください。

  • 役に立つmixiコミュ

    役に立つmixiコミュ これは役に立つ!というmixiコミュがあったら教えてください。 どういう目的でもいいんで、あなたがよく活用しているのがあったら教えてください。 例えば、「資料になりそうなウェブサイト」みたいなのです。

  • 取締役、監査役の任期が分かるサイト

    上記のとおり、株主総会の 取締役と監査役の任期が分かるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名前を付けるのに役に立つサイト

    子供の名前を付けるのに役に立つサイトを紹介してください。姓名判断とか、どんな名前があるかとか、なんでもけっこうなので、よろしくお願いします。

  • 私は役に立っているのでしょうか?

    こんにちは。19歳女です。 最近自分が役に立っているのかわからなくなってきました。職場ではよく男性と一緒に仕事をするのですが、力仕事がけっこう多いです。私は女で男性ほど力がありません。でも他の女友達と比べれば力はあるほうだと思います。こないだもかなりの力仕事があり私でも少しは役に立てると思ったのですが、ほとんど何もできませんでした。普通の業務の中では何の支障もなく言われたことはほとんどできますが、力仕事になると話は別です。 仕事中は私が失敗をしても軽く流してくれます。その方とはかなり仲はいいですが、心の中では「何してんだよ、ちゃんとやれよ。」と思われているように思えて…。その方はこの職場で何年も働いていますが、私はまだ1年しか経っていません。経験の差もかなりあると思いますがいつも迷惑をかけてばかりいるので少しでもその方の力になりたいんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、こんな私でも役に立っていると思いますか? また、その方の役に立つにはどうしたらいいでしょうか?