• ベストアンサー

好きな、役に立つスノーボードサイトは?

はじめまして。 私はあるスノーボードサイトを運営しているのですが、コンテンツがだいぶ古くなってきたので今年はがんばって内容の更新を行ないたいと思っています。 もしよろしければみなさんが普段ご覧になってる、もしくは以前ご覧になって役に立った!とかそういうスノーボードサイトがありましたらその良いところを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w202aria
回答No.1

断然ここ。掲示板の充実度は他に追随を許しません。 http://www.dmksnowboard.com/index.htm 超初心者向け。とっつき易い絵の効果もあってライディングのきっかけを掴むにはもってこい。 http://www.asahi-net.or.jp/~wx9a-knky/index.html