• ベストアンサー

ランニングの場所について

札幌市内でランニングで体を鍛えたいと思っています。 近所は知り合いがいて抵抗が多かったり、信号が多いので止まってしまったりと 走りにくさを感じてしまいます。 下半身痩せ、体力づくりを目的としているので道が悪くても構いません。 屋外、屋内ともにお勧めの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

北大の中でジョギングしている人は、結構いますよ。 http://www.jognote.com/jogmaps/6229

noname#196469
質問者

お礼

北大の中ですか。 比較的行きやすい場所なので、通ってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

サイクリングロード。 市営体育館のランニングコース。

noname#196469
質問者

お礼

サイクリングロードは走ったことがありませんでした。 回答ありがとうございました。