• 締切済み

名古屋市内で男性服を見て回れる場所を探してます

私は最近名古屋に越して来たばかりの者です。 新しい彼の服を買いに行きたいのですが、何処へ買いに行けばいいのかよくわからず困っています。 栄や大須は訪れましたが、あまりピンと来ませんでした。 栄のPARCOのような場所を探しています。お願いします!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

何を求めてるのかな? ホーマル系ならデパートですよ。 パルコのようなポップ系なら、 隣の松坂屋地下の???、前のGAP、三越南の???、 何処も名が浮かんでこないなあ。