• ベストアンサー

名古屋で買い物

名古屋でよくお買い物している方に質問です。 東山線沿い(名古屋~藤が丘間)で服のお買い物をするとしたらどこによく行きますか? いつも服を買いに行くとなるとパルコか近鉄パッセか大須が定番になっています。 女子大学生が服を買いに行くようなお店が多く集まっているようなところを、他にご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします^o^

noname#232835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan3342
回答No.1

こんにちは。 服の系統にもよるので何とも言えませんが、私は栄地下街、セントラルパーク、名駅ユニモールなどをよく利用します。 地下街は安い掘り出し物が見つかるのでよく見ます。

質問者

お礼

地下街盲点でした! たしかにお店もいっぱいあるしいいですね(o^^o) ご回答ありがとうございました☆